電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は中学一年生なのですが
クラスの男子が胸を揉んできます。
どうすればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにその子は私が好きな子です

      補足日時:2016/03/01 23:49

A 回答 (14件中11~14件)

そのまま行くと、エスカレートする。

興味本意。エッチしたいだけ‼貴方が、嫌がらないから、こいつは、遊ばせてくれる。そのうち、エッチできると思っています。その年齢から、安っぽい女性にならないで下さい!好きな人でも、今の彼は、動物状態、貴方が好きなわけではありません。ほんとに好きな子にそんなこと、軽々しくしません‼
    • good
    • 0

嫌なら嫌がれ。

ヤメろって一言。
    • good
    • 2

嫌なら1度本気でめちゃくちゃ怒ってみたらいいですよ!(`o´)


周りの手を借りてもいいですし!
そんなこと続けられたらエスカレートすることだって考えられます。
早めに辞めさせましょう!!!
    • good
    • 0

俺も揉んでみたいな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています