電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の恋人が10日水曜日に帰り道に、男性から道を聞かれしっかり道を教えたのに、その場所までついてきてほしいと言われ怪しいと思い断ったのですが、横から老人が話しに入ってきてついて行ってあげろと言われたのです。
恋人は2人相手に断ることが出来ずついて行ってしまいました。目的地に着くと男性と老人に体を触られたのです。
その事があり恋人は生理的に男性が怖くなり彼氏の私でさえ怖がられます、今はようやっと指を少し触れる位になり少しずつ頑張ろうと言っているのですが、やはり精神的にも辛い用で私にも心を閉ざしたままですこれから先も少しずつ頑張って行こうとは思うのですが、恋人は1人で抱え込んで親にも警察にも話をしてないようです、恋人曰く自分でそうした方がこれ以上辛くなりたくないからと言っていました。私はこれからも寄り添い続けますが、色々とアドバイスを貰えると有り難いです。

質問者からの補足コメント

  • 痴漢のみたいな感じとだけしか言って貰えませんでした、親御さんにせめてお母さんに話せないかな?と聞いてもこれ以上話したくない、親にも言ったら警察に話ししに行かないといけない、また思い出すのが嫌だと返されました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/14 21:46

A 回答 (4件)

彼女さんは体を触られただけですかね?


その先の行為はなかったのですかね?
万が一、妊娠ってなったら、、ずっと辛くなりますよ
彼女さんのように災難に遭った場合に、アフターピルがありますが72時間以内に服用すると妊娠しない可能性も高くなりますが、婦人科で検査してもらった方が良いと思いますよ
せめてお母様だけに話せないのかな?
付き添ってもらった方が心の安心のためにも良いと思いますよ

貴方には話せないこともあると思いますから、お母様にだけは話した方が良いと思いますよ
お母様と、今後どうしたら良いのかを相談した方が、今後のためにも良いと思いますけどね
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。
性交渉はしてないようなので、後半の方参考にしたいと思います。
アドバイス本当にありがとうございました。
少し助かりました<(_ _)>

お礼日時:2021/11/14 21:59

カウンセリングを受けるのがいいのでは?



質問者さんが寄り添うのもとても大切ですが、カウンセラーは心の傷に寄り添う専門家です。
質問者さんがアドバイスを受けるのもいいと思います。
    • good
    • 0

押しに弱い女の責任もある、冷たいようだけどね、普通ついて行かない、自分の身を守れるのは自分だけだ。


治療法なんてない、心の傷は一生消えない、時間が経つのを待つだけだ、切り傷と同じさ
    • good
    • 1

がんばれ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!