アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年半付き合ってる彼氏がいます。

数ヶ月前
タバコ吸っているのをわたしにバレ
喧嘩があり。
やめてねって言ったものの
彼が私に隠れてタバコを吸っているような気がします。

わたしはタバコ吸う男性が好みでもないですし
とても嫌な気持ちになってしまいます。

どうしたらやめてくれますかね?

あと吸う彼氏は世間一般的にかっこいいんですかね。

A 回答 (5件)

タバコを吸っているのはキスすればわかる。


辞めないなら別れるの一択。
    • good
    • 0

趣味、嗜好をいきなり辞めろなんていうのは、あまりにも自分勝手で無茶な言い分だと思います


あなただっていきなり趣味嗜好を否定されたら嫌ですよね?
自分の勝手、その人の自由なんですから
タバコがそんなに嫌なら、別れるべきなんじゃないですかね
タバコごときで別れるのはどうかと思いますが
いきなり辞めろ、じゃなくて、ひとりで吸うのはいいとかにすればいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

自分の趣向や嫌悪を相手に押し付けるべきではありません。



別れましょう。
    • good
    • 1

「春色の汽車に乗って、海に連れて行ってよ~、タバコのにおいのシャツに、そっと寄り添うから~、心の岸辺に咲いた赤いスイートピー」こんな女の子が男の理想だけど、現実は厳しいね。


ところで、何でタバコをやめさせたいの?健康が心配だから?単にタバコのにおいが嫌いだから?何か、かわいそうな人生になりそうな予感がしないでもないです。他にも、あれこれと束縛して来るはず。ご愁傷様と言うしかないですが、それも運命と思って、従うしかないですよね。
    • good
    • 1

辞めないのだから別れたらいいですよね。



相手を変えさせられると思う方がどうかなと思います。
タバコを吸うのが彼なんでしょ。

タバコは値段も値上がりし社会的にも批判されます。今吸ってる人はやめられない人たちです。

辞めれるならとっくに辞めてますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます^ ^

考えてしますm(._.)m

お礼日時:2022/10/31 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!