アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って約1ヶ月位の彼氏がいます。(高校1年)
それで彼氏がタバコを吸っていることやそれ以外でもそれ捕まらないの?っていうことをしていることを今日友人から聞かされました。わたし的にタバコを吸っている人とは付き合いたくありません。(未成年だし)
これだけで冷めるのはおかしいですか?
女子からしたら結構タバコを吸っているか吸っていないかって付き合う条件で結構重要だと思うんですけどどうなんでしょうか??しかもそれだけじゃないからです。
私が気にしすぎなのですか?

A 回答 (6件)

冷める、その感覚普通だよ。


彼氏常識無さすぎて嫌になるよ。
本人はカッコ良いと思うかも知れないがね。
    • good
    • 0

むしろそんなゴミをよく彼氏にしましたね、


見る目なさ過ぎますw 恥ずかしいどころか、
付き合ったその履歴が人生の汚点レベルです。
仮に喫煙がバレれば社会的地位も危うく、
まともに稼げない社会人になれるかも分からない
将来性のないクソですね。存在価値もない。

付き合っている時間が1秒でも長いとその分
幸せは逃げていくので早々に別れましょう。

ちなみに私の身近に喫煙者がいますが、
彼女と付き合っては別れ味比べしているようなクズです。
趣味はバイクで役満。反社を格好いいと思っている。
ニコチン中毒の性依存で最悪ですよ。
多分その男も似たようなサガの持ち主だと思います。w
    • good
    • 1

一緒にいたら、その人と同じに見られますよ。

    • good
    • 1

いやいやいやいや、気にしてください!


冷めるのは普通の感覚です。
バカな男が彼氏だなんて、みっともない。
カッコ悪い。マヌケすぎる。
さっさと別れましょう。
    • good
    • 2

法律違反だから言い方最悪にすると犯罪者。


こっからは自分で考えてくれ。
    • good
    • 1

おかしくない


倫理観合わないやつとは無理
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!