プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの嫌いな芸能人教えてください。
できれば理由も・・・

ワイは
■和田アキ子・・・生理的に無理。良さ・面白さを全く感じない
■上沼恵美子・・・同上
■太田光・・・・・五月蝿いだけ。基地外だと思ってる(相方は普通)
■大悟・・・・・・全く面白くない。芸が雑だと感じてる。(相方は好き)

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、色々な私見ありがとうございました!
    芸人さんが下品で嫌いって方多いですね・・・。。

      補足日時:2024/01/10 10:05

A 回答 (9件)

和田アキ子。

タクドラ時代に乗車してきたことあるが、今まで出会った人の中で最低な性格。三遊亭圓楽 (5代目) (6代目)も人格最低。林家こん平も嫌味な奴だったし、落語は好きだったので会わなきゃよかったと思ったね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/10 10:02

松本人志を代表とする芸人の殆ど

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/01/10 10:02

質問者さんととNo.5の方と同じ。


そして追加は
■久本雅美・・・・私生活から下品でなければあれ程自然な下品さにならない
■蒲池法子(本名です)・・・・生理的にダメ、全く可愛くもない
■明石家さんま・・・・お笑いモンスターでは無く五月蝿いモンスターで自己中心
■出川哲朗・・・・食べ方が汚い
■岡田圭右・・・・自己中で周りを立てない

未だ未だ居るけれど、全て書いたなら読む方も読む気にもならないだろうからこの辺で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/10 10:03

出川哲朗:人糞そのもの。

顔・声吐き気がする。
草薙剛:気持ちが悪いのっぺり顔。裸で走るしか能が無い。
ダウンタウンの2人:増上慢の極み。
さんま:大御所気取りが異常に醜い。
和田アキ子:もはや人間ではない、醜悪。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/01/10 10:03

同上、他に、


■ダウンタウン(二人とも)・・・下品、ツラ見ただけで吐き気がするから視ない。浜田は芸も無い癖にいい気になり過ぎ。石井・木佐家のお家拝見でゴルフボールを盗もうとして(見つかって、それ欲しいならあげますよと言われてた)、女性タレントを後ろから胸をわしづかみしたりという噂、悪ふざけの度が過ぎてる。
■デヴィ夫人・・・出しゃばりで、しゃべる言葉が軽々しく嘘っぽい。某ホテルで、クロークに預けた毛皮コートが破れたと損害賠償請求訴訟したが、嘘っぽく和解勧告。また一般社団法人(アミチェジャポン)の金、ウクライナ支援と称して約1700万円ほど私物化し、紛争中。やることなすことインチキ臭くてセコイ。テレビに引っ張り出すな(担当者らッ)!
■梅沢富雄&美川憲一・・・非常識なご意見番ぶってる。
■とんねるず・・・全然面白くない。後輩をいたぶる。終わってる。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/10 10:03

偉そうにしていて、スタッフや共演者に気遣いのできない、大御所ぶっている連中全員ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/01/10 10:03

松嶋菜々子


50歳には見えない老け顔。
一時期、彼女が主演のドラマが決まって高視聴率なのは、何らかの裏取引があるに違いないと思っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/10 10:04

ビートたけし


つまらない。滑舌が悪いのに早口で何を言っているのか聞き取りにくい。特に歳をとってからは何言っているのかさっぱりわからない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/01/10 10:04

私も大吾が真っ先に思い浮かびました。

凄い人気あるようですが、不倫してシラッとテレビ出てるし、全然面白くもないし、正直見たくないのでチャンネル変えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/10 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A