アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志の反論全く聞けないよね
裁判で反論か
それだと世論もスポンサーも納得できないから休養はしょうがないかな
霜降りせいやとかも裁判やりながらやってるんだっけか
松本は極楽山本レベルかな
だとテレビは無理か
復帰もたぶん無理だよね
山本も無理だったし
テレビでもう見ることはないか
島田紳助状態かな
You Tubeなら可能だろうからやってほしいね、才能はあるんだから
浜田も不倫してたし
トップでまともなのさんまだけか紳助も駄目だったし
さんまの凄さが出てるね

A 回答 (10件)

水ダウで伏線ひいてるやん・・・


プロデューサの名前が澤田とか、
仕掛け人見て「いい感じのところ使ってるなぁ・・」とか、
タレントが「体だと思ったらお金で安心した」とか、
引き続きオンエアされた「台本通り」ドッキリのぎこちなさとか。
    • good
    • 0

松本人志さんの事件は、事実無根、冤罪でしょうか?

    • good
    • 0

女性の言うとおりであれば 強制性交等罪の共同正犯となるのはほぼ確実。


弟子が松本氏を騙したと主張しても そこは管理義務もあれば 法的な常識もあって当然。
性行為があったなら 少なくとも証拠は残る。
場合によれば医者の診断書や 弟子が話した内容の記録もあり得る。
スマホを取り上げただけでは そういった物までは消せない。
よほど全ての事例で相手の合意が確定していなければ 事実はどうあれ 罪からは逃れられまい。

「悪い事はしていないので」とかならともかく 「事実無根なので闘いまーす」などと言うのは良くない。
「反省していない」「責任逃れ」「不真面目」と攻撃材料になる 善意の第三者として扱われにくい言葉。
プロなら弁護士に相談してからコメントすべきだ。

交渉して示談にこぎつける。
叩けば色々出てくるのは芸能界の常。
落語家ではないが 叩かれても良いだけの準備と節度があるなら良いが そうでない場合は無茶苦茶な事になりかねない。
かなりのピンチ そして 長引く。
そして 顔が出なければ庶民はすぐ彼を忘れる。

出来試合に見せかけるか あるいは本当の事実無根のセンセーショナルな事件を作り そちらに民の気を引くべきだろう。
    • good
    • 0

今の所、唯一尊敬に値するのは、さんまさんだけかな.....自分には。

    • good
    • 0

あからさまに性処理目的で女性を扱っている。

おそらく相手をした女性の数は千を下らないだろうから、その内の数%でも、数十人単位で今回のようなことも起きる。タクシー代3千円で済まそうとか何を考えているのか。
同じ女遊びでも、さんまは相手の女性に不快感を与えていないんじゃないですかね。知らんけど。
    • good
    • 2

今反論できないのよ。

何言っても面白くないから。

大御所が後輩芸人使って、芸能人の卵をホテルの飲み会に呼ばせるという図式だけで、過去のどの芸人より陰湿なのよ。性行為が合意か不合意かとか不倫なんてどーでもいいのよ。

松本は多分あんまり女にはモテないのかもな。

支配構造や後輩や金を利用しないと、女を落とせないんだろな。
嫁もほとんど一般人だし。

芸人なんだからドカンと若手大物女優狙えばいいだけなのに。
    • good
    • 1

芸能活動を休止して裁判に備えると言う事ですから、その間にメディア用に於いても


弁護士と考えるのでしょう。
全くの潔白なら活動休止せずに堂々と反論すればいいし、反論も説明もできるでしょうに。
    • good
    • 2

普通に記者会見開けばいいだけですよ。


結局は質問されるのが嫌なんで、一方的に自分の言い分だけを開陳したいだけなんでしょう。
文春のライバル誌である新潮に独占インタビューを持ちかけたら?
    • good
    • 0

聞けないと好き勝手言われますから負け確定です



白じゃないんだ。そう見られます

別に芸人が表を振ってテレビに出なくていいと思います

面白い事が存在意義でコンプラの奴隷になるのは芸人とは真逆の行為です。


グレーも黒も同じことです

好き勝手やればいいし、そう言う人を見たいです。

犯罪以外でね
    • good
    • 1

もう十分稼いでいるから、引退で何も困りません。


テレビに出るのは、名誉欲、承認欲求、芸能界に君臨しているという快感のためです。
そんなのナシで悠々自適の生活すればいいんです。
どっか外国で暮らしてもいいじゃないですか。
狭いテレビの世界でゴチャゴチャやってる必要ないです。

世界中のほんとに成功をおさめた人はみんなそうしていますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A