電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問内容は表題の通りです。

特にCOG3付属のCDに入ってる曲は他でも聴けるのでしょうか?
それと何曲(約何分)入ってるのでしょうか?
それらの曲はサントラとか後発のCDとかで聴けるのでしょうか?
それともCOG3初回版特典付きを(オークションなどで)入手しないと無理?
たとえばTV-BOXにはそのような特典は付いてないですよね。
また他のCD-ROMやイラストカード(誰が描いた誰のイラスト等々)などについてもお教えください。

A 回答 (1件)

一応初回版DVD全巻所有しているので、答えられる範囲でお答えします

>特にCOG3付属のCDに入ってる曲は他でも聴けるのでしょうか?
>それと何曲(約何分)入ってるのでしょうか?
  「プチノネ」と題されたCDが封入されてますが
  サントラCD「ハネノネ」に入りきれなかったBGMを収録してるの
  で他では聴けないと思います。12曲30分入ってます。

>それともCOG3初回版特典付きを(オークションなどで)入手しないと無理?
  オークションか中古店で探すしかないでしょう。海外版にも付いて  ないと思いますし。
  最近発売されたBOXには音楽CDやCD-ROM等の特典は付いてません。

>また他のCD-ROMやイラストカード(誰が描いた誰のイラスト等々)などについてもお教えください。
  COG1には「粗品」と題されたPC用CD-ROMが付属。メインキャラを
  ポリゴン化したものを自由に動かせるというものです。
  イラストカードは緒方剛志でラッカの絵です。
  COG2には特典CDは無くイラストカードはDという人でレキの絵です
  COG3のイラストカードは高田晃でヒカリの絵です。
  COG4には「続粗品」というPC用CD-ROMが付属。粗品とほぼ同じ
  内容プラス壁紙とラッカのボイスコレクションが収録。
  イラストカードは古屋兎丸でクウの絵です。
  COG5には特典CDは無し。イラストカードは沙村広明で
  ミドリの絵です。

自分が答えられるのはここまでです。お役にたてば幸いです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
欲しかった情報は大体揃いました。
感謝、感謝です。