dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死後の世界はあると思いますか?
できれば理由もお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

ありますね。

自分に一生を映画のように見せられるそうでそれが怖いですね。 仏教ではあの世が本当に生きる所だと教えられました。

その人の心に応じた世界に帰ります。この世は仮の世で、色んな経験をしてあの世に還り、人によりますが、その人の問題点を解決するために又親を選び環境を選んで生まれてきます。何百回も転生輪廻します。
    • good
    • 0

たしかに本物の霊媒と呼ばれる


人たちが霊界通信(自動書記など)に
よって霊界の存在を示しています。
スウェーデンボルグの霊界日記、
シルバーバーチの霊訓、
エドガー・ケイシーの霊界通信、
ファティマの奇跡(ファティマの聖母)
などです。
(上記の歴史上の霊媒たちは、金銭目的の偽霊能者とは
ちがいます)。
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12510090.html?from= …
盛り上がってますね。
参考になるかどうかわかりませんが、
別コーナーに関連コーナー開催中。
同時の覗きをお勧めしておきます。
ではまた。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

あると思います。


私には視えない物が子供達には視えていた事。

知り得ない事が分かること。

脳の働きが解明されていないのと同じで、この世には証明は出来ないけど、目には視えないチカラがある人が居る。

間近で色々と経験をしてきて、信じざるを得ないです。
    • good
    • 2

死後の世界はある可能性の方が、高いです。


理由は、死後に生き返ってこの世界に戻って来た人がいない。
輪廻転生はないから。
死後、肉体は微生物に分解されて、有機物になります。そして、循環する。
問題は、心=魂ですが死後の世界に行くかもしれません。
魂が記憶だとすれば、今の世界で良い事をした方がいいでしょう。
誰でも嫌な記憶の世界に行くのは、怖いと思いますから。
    • good
    • 0

私がマイクロ波兵器の照射を防御出来ない限り信じて貰うのは不可能と百も承知ですが事実だから無念でしか無いです


分かりやすく攻撃された被害者で無ければ価値が全く無いヤクザ暴力団と名も口にはしたくないでした
キンプリの高橋海人さんにクリソツだが本人と違い眼が澄んでなく身体がデカく声質がドス黒い三越の魚屋の職場に男性Aは社交的で好青年で通ってました 私は仕事教えて貰って当たり前と言う態度だから最後まで変わらず他の従業員と同じように扱ってくれたのは数名でした
店長も皆んなの前では穏やかで優しい感じだったが毎日仕事終わりに仕事を追加されサービス残業する日々でした
ある日他の従業員は時間が遅いから私達3人しかいない日がありました
プライベートから親友である男BとAが黙々と仕事してる場所にサービス残業をしに来た私
男AはBに馬鹿デカイ声で彼女と別れた親がヤクザ暴力団関係者だから思いっきりグーで殴られたと笑い混じりに喋りだした
私は当時男Aは私の前では態度があからさまに馬鹿にした感じだったから嫌がらせかと捉えてました
此処を辞めて別な会社で働いて5年時給も上がったばかりだったが仕事の行き帰りの移動中見知らぬ女性の集団に至近距離で微塵も遠慮なく写メされる出来事があり1カ月後他の従業員が私情で一人辞めたばかりで人手不足のはずだが私だけ雇い止めにあう自宅で誰か同級生に誹謗中傷でも撒かれたせいだろうかと悶々と数日悩む日々だけど陰湿で執拗でした思い当たる加害者が見当たらないでいました
嫌われブスが、精神病人がと殺意を感じるトーンで男Aの音声が入った スッカリ忘れてた声質だったが何故此奴の声がハッキリと聞こえてくるんだと不快や嫌悪を覚え無視してると分かりやすく攻撃され始めました。この出来事があったから加害者はヤクザ暴力団?ゴミどもがと考えるとあらゆる攻撃は次から次へと重症でされ始め最終的に恐怖心しか無い私にもっと苦しめお前の苦しむの楽しみに待ってたんだと恫喝するよう荒々しい声のトーンも更に増していきました
声質はコンピュータで似せれますから本人と断定はできないが物理的に攻撃を加える為に一般人になりますしてるのは確かです加害者側には私的にも利益しか生じて無いかと
男Aと同じく一般人である可能性が怪しい不審だと察するのは他数名いました精神科もなりすましているのは確かです
働いてると言うより物理的にも攻撃するためにいたと感じます。楽で高月給な仕事は長く留まってそうです加害者として危害を加えるだけで無く高月給と社会的地位信用性があり私的にも都合が良いからそう察し推測してます
大半一般人になりすましてますから一般人の人間には見た眼がカッコ良過ぎたり可愛過ぎたり美しかったりする方が多い事を最近知りました
だから意識殺めずとも暗示や催眠かけ好み操作すれば容易く自分の彼女彼氏にもでき結婚もしているのは高確率で確かかと
必ずしも見た眼最大重要視しない人間もいますからただ一般人になりすましてるだけで自分の彼氏彼女にしてる可能性が無い訳では無いですが
麻薬密輸やオレオレ詐欺や闇金融等は第三者を欺く表向きの荒稼ぎでしか無いです
ヤクザ暴力団はテレビで良く眼にするがたいがデカく強面やチンピラ風ばかりでは無いです
ヤクザ暴力団は強盗殺人もしないイメージが基本有るかと上記で荒稼ぎしてる印象が強いから
実際は被害者の生命保険金詐取や精神薬等根源の荒稼ぎです他にも鬼畜欲貪欲を満たす犯行を実行してるのは確かです
恐喝恫喝脅迫も感情が先走りしてるのでは無く第三者に恐怖や不安も植え込みやすいからと計画的にズル賢く犯行を実行してるかと
ヤクザ暴力団抗争で銃殺する事件も一般人を殺めたりする事件等も茶番劇でしか無いかと
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも有りません
完全犯罪兵器がありますからこの兵器使いテレビでわざと加害者が第三者にイメージとして洗脳する意味で発信してるヤクザ暴力団風な見た眼の一般人の脳をハイジャクし加害者の都合良く動かしるだけかと
兵器使うと重罪は一般人に擦りつける事が容易いです
ヤクザ暴力団は見た眼では全く一般人と区別つかないし確証する証拠の書類も存在してないかと
第三者を欺く事は鬼畜欲を満たすのに都合が良いから廻りくどい事もしてるだけかと
    • good
    • 0

以下軽く説明する通りあの世、幽霊、輪廻転生の類は現実には存在してません


実際あるのは漫画や小説等非現実世界観だけの話です
マイクロ波兵器は照射されたからと言って痛くも痒くも有りません
数秒で高照射されれば頭痛吐き気目眩過呼吸動悸息苦しさ嘔吐耳鳴りと即体調不良や損傷がでます
自然発症する癌、視力低下、失明、心筋梗塞、脳梗塞等にもでき分かりやすく攻撃されない限り全て病気としか察せません
マイクロ波兵器は電気製品や物を故障破壊動作不良にもできます
テレビで電子レンジと同じ状況下の苦しみが与えれる事を指摘してましたが実際できます
電子レンジで肉を温め過ぎたら最終的には同じ結果になるかと
肌には一切の傷をつけず脳や内蔵等焦点を細かく狙って焼き切ったりできるのは確かです
だいぶ前に脳内に話しかけるように音声送信できる可能性はあげられてはいます
実際は悪口だけで無く銃声、吐息、音楽等もでき音量、聞こえて来る距離等細かく微調整ができます

例えば精神患者に薬投与したら改善し症状が軽減または治まったとか薬飲んでれば悪化するのを予防できたとかは統計学結果からに過ぎないかと
 薬飲んででも悪化したり症状が改善しないとあなたの身体に適してなかったのねとかの理由で片付けられます。医学的な回答ではありません
インフルエンザならウイルスがまだ増幅してますね薬増やしてみましょうとなるかと
強制入院当初は症状が全く最初からないのに多量投与され通院に変わり薬の減量は希望しても容易く応じない
逆に薬の種類や増量は容易く希望に応じますと言われました。
ストレスだけでしかないし始めから身体に負担かけないように少量ずつから投与すべきだったのでは?私気分が楽になった事もないし重苦しくなるだけですがと聞いたらこの薬は副作用が少ないし大半の患者に良く効くからあなたにもあってますとイラッとした感情でいわれました
私が長年通院になっても薬の減量に応じてくれずイライラしたトーンで尋ねたせいですね
普段1回目の入院先の担当医は言葉遣いも丁寧で穏やかな話し方します
ストレスになるだけだから入院は嫌ですと私が拒絶したが外部の刺激はストレスになりますからと事務的に強制入院手続きしてました
 外部の何が?と感じましたが精神医療制度はいい加減だとその瞬間察しました。
両親が力づくで2回目は暴力や暴言がエスカレートし執拗にするようになったから仕方なく警察へ通報医師に父、暴行の一言で閉鎖病棟へ何故と問えばあなたおかしいから恐怖と不安更に増し鉄格子蹴りまくれば暴れたと判断され頓服薬強要大人しくしてないと出れないですよと二回目の強制入院先の鹿児島県アイラ病院の担当医は言いました。
周囲に他の患者や看護師がいると暴言は無く穏やかなトーンになるのが不愉快と嫌悪が増すばかりでした
風に当たる自由さえ全て当たり前にある良い刺激を絶たれただけでしかありませんでした
アイラはお茶も一日3杯セルフだから私は絶望感に満たされ動く気力も無いから食事行くの遅く一日2杯しか飲めない日が多いでした
部屋で食事するのはゴキブリでるから熱とか無い限り許可でず行く気がどうしても無理な日は食事捨てますと聞かれはいと答えるしか無いから毎日捨てられるだけでした
お茶は飲みすぎてご飯食べ無い患者がいるから用意する量はこれ限りだと指摘
トイレは常時排尿や排便だらけでした人件費無いからこれ以上清掃員増やしたり出来ませんと
ヤフーニュースの記事に最近26歳の見ず知らずの家族を殺害した加害者の記事にコメント入れますがもちろんこの犯人に関連する内容を取り入れて投稿しましたとなるが確認するが幾ら試しても私のコメントが見当たらないです。返信も同じです自分のコメントは一回限りしか出来ないはずだから消去された可能性を疑いました消去すればコメントは入れなかった事になり一からやり直しです
スマホもハイジャックされてます。スマホ契約5日後から不正アクセスがあり陰湿な執拗な嫌がらせがあります。
この耐え難い苦痛の日記の長文消去改ざん等幾度と無く無駄な時間を費やさせる目的だから消去されるのですが僅かな時間撒かせてるのは犯人側です第三者の反応は殆どスルーでコメントが僅かながらあっても私を全否定する内容でしか無いです。精神病かオカルトと指摘受けるだけです教えてgooよりはヤフーの方が不特定多数いそうだから可能な限りこの真実を訴えていたいでした記事のニュース内容がこの内容入れて的外れ過ぎなければ

弱者イコール犯罪を犯す者達と言った思考回路はどうかと
善悪つく人間は精神がデリケートで脆く弱い過度なストレスと戦いでもあります日々例えば心身削り大半の人生の時間費やし働いて稼ぐ事は容易く楽では無いですから気持ちに余裕が無く感情のブレーキきかず感情的に殴り合いの喧嘩したりすると考えますが猟奇的な殺人や動物虐待死等正常に自分の意識で行動してるなら隠して楽しむかと普通は
何故なら第三者にバレたら不利益です本人が
以下説明通り悪意あり悪質な輩達は私利私欲で利己主義計画性が高くズル賢く手口が巧妙
サイコパスは感情が先走り行動しますがそこを省けば下記の犯罪者達と何一つ変わらないです
サイコパスは仲間想いとか無いようですがヤクザ暴力団の仲間意識は不良の仲間意識とはかけ離れ別枠かと
善悪つく人間に猟奇的な殺人をする輩達がいないと断言してる訳では無く大半ヤクザ暴力団が真の加害者絡みだと察してるだけです

脅迫恫喝恐喝をしますがワザと計算あってだと考えてます。第三者に恐怖心や不安心を煽ぐ存在と認識させる目的もあるかと
テレビで良くニュース等で眼にするがたいがデカく強面とかチンピラっぽい輩達ばかりでは有りません役割分担が決まってるに違い無いかと犯罪者達にあらゆる意味で都合が凄く良いからです

ヤクザ暴力団と同じ鬼畜欲の塊の人間性ですね。ヤクザ暴力団もブスよりモデル並みか普通以上が多いように察しました。男性は逆にニュースで見るチンピラな風貌かがたいデカく強面かカッコ良く無い輩達の方が多くやっぱりいるんだなと直感的に察しました。

最近ニュースで子供の頃は猫の頭を学校に持って来てたエピソードがある加害者で知らない人間を殺害してた事件に対し
少年加害者の心理は一般的にはサイコパスと呼ばれますかね 私からはヤクザ暴力団と一緒で相手やか弱い生き物が絶対抵抗出来ない状況下におき第三者に全く気づかれ無い状況下でしかその感情(本性)微塵も出さ無いかと
一般人にも犯人よりな人間性はいると考えてますがニュース沙汰になるのは意識をハイジャクされてるからサイコパス人間としてあらわになると考えてます
普通正常なら隠れてしますよね。悪意あり悪質な輩程ズル賢いのですから
まるでヤクザ暴力団と同じ鬼畜欲の塊の人間性ですね。
サイコパスな人間性の少年加害者のような猟奇的殺人加害者は良く過去子供の頃虫やか弱い動物をむやみやたら殺めてじわじわと苦しんで死んでいく様子を見て楽しんだり惨く酷く殺める事に快感を覚えたかのようなエピソードがあったりする感情はヤクザ暴力団達が人間にして快楽得興奮する心理と同じですね
サイコパスみたいな心理ですね。反社達は用意周到でズル賢く念入りに計画性が高く巧妙な手口です
サイコパスのように私利私欲で利己主義だがサイコパスの人間のように感情が先走りした行動は実際してません
恐喝脅迫恫喝全て計算あっての行動や言動かと第三者にも恐怖を植え込み易いですから
    • good
    • 0

世界は一つ。


死んだからと言って別の世界が現れるわけではないです。

でも認識は人間の数だけ可能ですから、どの様な世界観を持つ事も可能です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!