dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新撰組リアンって、やたらと紳助のメイン番組に
出ていませんか(??
レギュラーにでも、なったんでしょうか(??
クイズヘキサゴンも、毎回ほとんど同じメンバーで
変なユニットだしておもしろいですか(??
最初は、おバカキャラとかでおもしろかったんですが、、
最近はなんかもう飽きっちゃいました。
みなさんは、どう思いますか??

A 回答 (5件)

“クイズ!ヘキサゴン2”、“1分間の深イイ話”、“行列のできる法律相談所”、“ホンネの殿堂”等々…。

これらを見ても分る通り、「紳助氏が司会・MC・レギュラーの番組は、何やかんやで結局は大体あんな感じになるモンだ」と思った方が、精神衛生上良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょうがないとして受けながすしかないんでしょうね…。
回答ありがとうございましたっ!

お礼日時:2010/01/28 19:21

島田の番組ってどれも


ナルシスト島田とそれをヨイショする下僕たちって感じ。
最近は露骨に金儲けの臭いがするようなって気色悪い。

特にヘキサゴンなどは世間では人気があるようですが
番組から「金を儲けたい」という臭いがプンプンするため、
その人気も正当ではない
どこかインチキ臭いものを感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかクイズ番組というより、音楽番組にしか
最近はみえなくなってしまいました。
回答ありがとうございましたっ!

お礼日時:2010/01/28 19:30

私も別サイトで、似たような質問をしていました。



同じような考えの方って多いんですね!

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですねw
回答ありがとうございましたっ!

お礼日時:2010/01/28 19:02

伸介が生み出したグループです。


有る意味、クイズヘキサゴンで売り出しているのです。

この回答への補足

まぁ、ヘキサゴン以外では歌いませんからね。
回答ありがとうございましたっ!

補足日時:2010/01/28 19:23
    • good
    • 0

新撰組リアンって、紳助がプロデュースしているので、紳助の番組に


出るのは紳助のためにも当たり前だと思います。逆に紳助の番組以外
にはまだほとんど見かけないような気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
回答ありがとうございましたっ!

お礼日時:2010/01/28 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!