dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スターバックスで実際にあったことだそうです。
いかにも老紳士といった感じの男性たちが二人、入店したそうですが、なれていないのか店のスミのほうで二人で何やら話をしていたそうです。
少ししてから二人のうちの一人の老紳士が店員のところに来て

失礼。このお店は初めてなのですが一番人気のコーヒーは、どれですか?

と、たずねたそうです。
店員が一番人気のコーヒーを答えると老紳士は

では、そちらを一番人気のサイズで二つ、お願いします。

と答えたそうです。

どうですか?
どう思いますか?
(´・ω・`)

「スターバックスで実際にあったことだそうで」の質問画像

A 回答 (6件)

店に入って座っていたということは


ウエイターが来てくれると思って座ったのでしょうね。

なかなか来てくれないしどうしたのかなと思ったのでしょうね。
そこで店の動きを見ていて
店に入った客は並んで注文したのか店員と話をして
商品を持っていくのを見て

2人で話をして一人が持ってくる話をして
何を注文したらいいのかわからないので
人気商品にしようという話になって

人気商品を聞いたのでしょうね。

空き容器を自分で片づけたのか心配ですね。

地元でも
今はこのような形態の店はたくさんできましたが
新宿に行ったときにそこで知り合った友人と入って
安くてそこそこおいしいので驚きました。
普通の喫茶店では500円もするので東京は高いなと思っていましたね。
それなのにこんな安く飲めるなんて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あなたは想像力があるようですね。
皆さん、ちょっと感性が乏しいようで残念です。
(´・ω・`)

お礼日時:2022/05/28 17:11

No1 shyfffさん、No2 あぐちゆみさんに同意です。



スタバがセルフサービスだということを知らなければ、このような行動は普通ですよ。なぜこれが問題なのかわかりません。

>あぐちゆみさん

三人です (^_^;
    • good
    • 0

>スターバックスで実際にあったことだそうです。


これは、これからありそうもない事実を書きますって意味です。

内容は、ごく普通ですが、日本語の文章は、初めてですか?
    • good
    • 0

>どうですか?


なにが?質問はちゃんとしよね

>どう思いますか?
べつに?初めて入った店なんだからそんなもんじゃないの

>(´・ω・`)
質問者さん、ふざけてんの?
    • good
    • 0

shyfff私もだよ。

ふたりだけ?かな、
    • good
    • 3

「え…どこか変なところある? 普通のことしか起きてないけど」と思ってしまうのは僕だけ? すげぇ不安になってる、今。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!