dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日4月1日の午後6時半からTBSでやっている「オールスター感謝祭」は生放送ですか?
元相方の竜助さんが今朝亡くなったばかりで生放送やるのはしんどいですよね。紳助さんも大変ですね。ただ、前々から入っていた予定なので生放送の司会をキャンセルも出来ないでしょうけど。

実際番組を見ていた方、紳助さんの司会はどうでしたか?私はほとんど見ていません。

A 回答 (4件)

生放送ですよ。

普段と変わらない司会っぷりですけど・・・かなり無理してるんじゃないのかな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり生ですか。ちょっと見たときにマラソンでライブと画面に出ていたので生放送!?と思ったのですが、やはりそうですか。

紳助さん、悲しいのに頑張っているのですね。私は痛々しくて見られません。本当は紳助さんの司会好きなんですけど・・・。

生放送ですよ。

でも昨日は相方さんが亡くなって会見した後の生放送でしたのでいつもよりテンションが高かったのが印象に残ってます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仕事とは言えよりによってこんな日に長時間の生放送とは。お気の毒です。

そんなことがあったなんて知りませんでした…。

>実際番組を見ていた方、紳助さんの司会はどうでしたか?私はほとんど見ていません。
みんなが爆笑しているシーンで、紳助さんが泣いている様な表情を見せていたシーンがあったんですが、「笑いすぎで泣いてるのかな」なんて、軽率なことを考えてしまいました…。
複雑な心境だったのでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり生放送は辛いですよね、あの状況下では。

No.1さんが書いてくださっていますが、生放送ですね。

マラソンのときなど、「LIVE」ってついてましたし。

見てますが、私のほうがつらくなっちゃいました(^^;
かなり精神状態を保つのがすごい方なんでしょう。感服してしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく生放送こなしてますよね、感心します。普通じゃ出来ないと思います。