アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和~平成初頭の土曜日の夜はパラダイスともいえるほど凄かったのでしょうか?
特に、ゴールデンタイムのテレビ番組が半端ないほど凄く、TBSが8時だよ!全員集合、加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ,KATKENテレビバスターズを、フジがそれに対抗して、オレたちひょうきん族、ウッチャンナンチャンの誰かがやらねば、やるならやらねばを、それに遅れて日テレが、クイズマジカル頭脳パワーを放送するなどして、視聴者を飽きさせない番組編成だったそうです。
さらに、昭和時代は今みたいに完全週休二日制ではなく、仕事や学校が土曜日は午後2時まで、午前中との変遷を経ていたこともあってか、土曜日は今とは比べ物にならないくらいのプレミアム感が強かったとも聞きました。

A 回答 (2件)

11時以降は、ねるとん紅鯨団と夢で逢えたらですね。

    • good
    • 0

その頃は学生だったので土曜日はいつも「マハラジャ」へ行ってましたよ。



「夢」「華」「錯覚」を感じるためです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!