アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

五人家族、39万支出一世帯あたりが平均値

どこに、ファーストクラスチケット代あるのか

往復、宿代、滞在日数、、

エコノミーの倍です

食事まで差があります

エコノミーはプラスチック


ファーストクラスは食器


サラリーマンでも中流階級の人でしょうか?

A 回答 (6件)

年収1億円以上の富裕層は


労働という意味の仕事はしていません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なってみたいですね

お礼日時:2023/12/31 16:04

外交官

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますね

お礼日時:2023/12/31 16:04

イタリアへのファーストクラスはツアーでも200万前後ですので4人家族なら800万という事になりますね。



少なくともサラリーマンだけの収入ではまず無理かと。宝くじでも当たったんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほかに収入あるのですね

お礼日時:2023/12/31 16:05

現役リーマンでも出張多い人はマイル貯めてますね


後一度だけ友達はダブルブッキングでビジネスクラスにアップされてました
    • good
    • 0

行き先が何処かで大きく異なります。

東京→大阪ならファーストクラスでも+1万ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
イタリアです

お礼日時:2023/12/31 12:27

サラリーマンで平均年収でも


実家に同居なら家賃がかからなくて夫婦とも稼ぎで潤ってる人もいますし

給与と別に不動産収入とかもらった遺産とかあるかもしれませんし
株やってる人もいる
株で稼いでる場合もあれば、優待使う人もいる
旅行会社のつてがあるとキャンセルでツアーがつぶれそうだから安く行ってくれないかというケースもある

友人は旦那はサラリーマンで、自営の友人が
仕事で全国出掛けるのにマイルがたまるし
仕入れや経費もANAカードに集約してるからマイルがたまる
そういうのでごほうび旅行したりしてる


うちは実家が遠くて贅沢しなくても家族で帰省するだけで一回に20万ぐらいかかる
親が病気して年数回帰ると何十万

たまの贅沢旅行にファーストクラスのる方が安いと思う


知り合いには二人ほど地主さんがいて
仕事はフツーの中小企業のサラリーマンだが
不動産だけで寝ていても大金はいって来るって人がいる
一人は地方の再開発地区にビンゴ、その一帯のお店の土地や建て屋はその人が貸してる
もう一人はもう昭和の頃
地方年の主要駅が畑の前にできた。
立体駐車場やビルでめちゃくちゃ稼いでる

でも普通のサラリーマンでもどうしても行かなきゃ行けないというときに
ファーストクラスしか空いてなければ
なくなく貯金を崩して乗ることもあるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

イタリアに行きたかったです


現役サラリーマンのときに

お礼日時:2023/12/31 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A