プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20年以上サラリーマンやってずっと平社員です。やはり、サラリーマンの才能がなかったのでしょうか?サラリーマンすらろくにできないのだからサラリーマンくらいしか務まらないと考えた方がいいでしょうか?

A 回答 (5件)

辞めて転職してみたら。


サラリーマンだけが人生ではない。
別の道も探してみたら。
    • good
    • 1

会社の規模にもよるのでは?



大手企業で同期の社員が山ほどいるなら、平も当たり前だと思います。
 40代で転職って採用する側からみたら、経験値が高い人にはそれなりの厚遇が待ってるが、そうでない場合、今より収入は下がりますよ。
    • good
    • 0

どう、、、なんでしょうかね?


20年以上サラリーマンやってて
その質問の書き方では
社会に出て何やって来たの?
って疑問がわきますがね

報連相、問題点の抽出とそれを表現する力が
ないと言わざるおえない
そりゃ、平社員のままなのは
「でしょうね」って意見しか出ませんわ
    • good
    • 1

サラリーマンはいちばん楽な商売でリスクも少ないのに、ずっと上に上がれないのなら、仕事が出来ないのでしょう。


そういう人がいちばん楽なサラリーマン以外の仕事をするのは無理かもね。
    • good
    • 0

自分が好きな事や小さい時にこれやってて楽しかった事


わくわくする事をやると以外とその方向性が向いてるかもね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!