電子書籍の厳選無料作品が豊富!

他の仕事に比べてサラリーマンは無能率が尋常じゃないほど高いのですが?サラリーマンは社会の役に立ってるのでしょうか。社内ニートはすぐクビにした方が良いと思いますよ。コミュ力高い人優先した方が上手くいきますよ。サラリーマン役に立ってますか?

A 回答 (3件)

給料をもらって勤務する人は大勢います。

医療・保育教育、みんなサラリーマンです。そんな質問は失礼なほど、皆有用有益な人々です。
社内ニート、そんな人がいたとしても、サラリーマンのすべてであるかのような印象操作は駄目でしょう。
    • good
    • 0

あなたの言うサラリーマン以外ってどんな仕事ですかね?サラリーマンの意味はわかりますか?


働いたことがない方にはちょっと難しいかもしれませんが、ほんの少しでいいので頭を使ってみてください。あなたはただでさえ誰の役にもなんの役にも立たないんですから努力してください。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

煽って帰るんじゃないよ

お礼日時:2023/01/26 14:53

アナタは、上司なのか、取締役等の経営者なのか、どちらですか?


それによって回答は変わります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!