アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば僕なら
関西人=信号無視
皆さんはどんな言葉で表しますか?

A 回答 (14件中1~10件)

横暴

    • good
    • 0

挨拶が


「儲かりまっか?」「ぼちぼちでんな~」「あきまへんや~」
店で値切るのは関西人、ケチケチ。運転のマナー悪。なれなれしい。
図々しい、厚かましい、うるさい、下品、遠慮と言う言葉を知らない。
え~良い所は¥¥¥・・・・思い浮かばない。
    • good
    • 0

なぜ、維新に騙されるのか不思議です



日本初のコロナワクチンが大阪で作られる?
イソジンでコロナが治る?
大阪の街を自転車が走るように空飛ぶタクシーが飛ぶ?
大阪は所得制限なしで授業料完全無償
大阪万博に2500万人来場予定

大阪府民は、まるで統一教会の信者のように維新を信じていることが
不思議です
    • good
    • 1

中国人に似ている。




銭や、銭や、と叫びながら
女の尻を追い回している。


本能に忠実。
    • good
    • 0

せっかち、おせっかい、フレンドリー、建前よりかは本音で話す、ボケとツッコミが自然にできる、親切、面白い、すかしてない感じが良い、愛すべき大阪弁、などかな。

    • good
    • 0

人懐こい、気さく、明るい、単純、とかかな…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/14 00:26

関西人=タイガース

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/13 22:33

ノリが良い。

気さく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/13 22:33

せっかち、なんでも値切る、めんどくさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/13 22:33

関西人=非常識、利己主義、目立ちがり屋、アホっぽい、うざい、がめつい、せこい、不愉快(関西弁聞いただけで)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/13 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A