アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志が俺の子供産めやとか言ったとか報道あるがどうなのかね?
S発言だが松本人志ばりばりのMだしな
松本人志知らないやつの発言じゃないかね
文春だが信憑性にかける
俺の子供産めやの意味もよくわからない
凄い部屋でやったらしいが松本人志貧乏性だし
なんか嘘くさいよね今の松本人志の風防からそんなイメージなんだろうけど
なんか松本人志知らない若いやつの虚言にしか思えないよね

たぶん80%くらい嘘かな

A 回答 (2件)

週刊誌だけの一方通行の情報です。


私たちの芸能人に対するイメージは、テレビなどの外見や言動から来る物に限定されています。本性・内面などすぐ横に居ても分からないのが人間という生き物です。
裁判などに成って事実関係が明確にならないとコメントなど出来ません。
8割が嘘か本当かなど分かるはずがないのです。
ごく限られた芸能人の情報や感情で物事を邪推するのは賢明ではありません。推移を見守るのが庶民に唯一出来る事です。
    • good
    • 2

まっちゃんと長い付き合いの今田耕司さんが「松本さんはそんなこと言わん」っていってたので信じたいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A