プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロンブー淳が政治経済を語っているのは何故ですか?
高卒無教養のお笑い芸人が金を持ったらいい気になって今度は政治権力が欲しくなったのでしょうか?
一般入試で青学にすら落ちる低脳でありながら世の中を舐め過ぎているのではないでしょうか?
山本太郎然り。

A 回答 (15件中1~10件)

一人の国民としてです!参議院本会議数珠ちーんハゲ太郎は、竹島を韓国にあげろとか、日本の国益を削ぎ、日本人を貶めてますが、ご質問の人

物は、増です!
    • good
    • 0

多分勉強して知識広げたんでしょうまだまだヨチヨチ歩きだが経験積んでください。

    • good
    • 0

発想が逆かも?



世の中ってその程度のものなんじゃないの?
    • good
    • 0

教養の高い人が深い話しても理解できる国民は殆どいないどころか、チャンネルさえ合わせないからでしょうね。

    • good
    • 0

坂上忍の顔色を見ながら発言するシブがき隊の薬丸よりは



局の顔色を伺わずに

自分の意見を正しく論じてると思いますよ・・
    • good
    • 1

ニュースショー、バラエティーとすべてカンペです。

人前で恥ずかしくも無く、喋れるのが彼らの特技ですから。

台詞の覚えが人より多少、勝ってるってことで、頭の良さとは無縁です。
    • good
    • 0

あー、でも中田敦彦のような高学歴で嘘吐いて金を儲ける輩もいるから注意せんといかんよ

    • good
    • 0

政治経済 の、著作権とか特許でも、切れたのでは、ないでしょうか ? ..

    • good
    • 0

其れでは元総理の田中角栄は如何思いますか?、彼も最高学府は出ていないと思うが皆さんご承知のように素晴らしい仕事をしましたね、ただ最後に汚点?を残したかな(只これは作られた汚点みたいだけれどもね)、貴方も学歴偏従者ですか?、高学歴でも如何しようもないクソ輩が大手を振って罷り通る世の中が好きですか?。

    • good
    • 3

秦野市議会議員と知り合いで、その議員の出した本の中で対談をしてますね。


そういう興味はあるみたいですよ。
まぁ、誰であれ興味を持つのはいいことでは?
ロクでもない国会議員が多いですからね・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!