電子書籍の厳選無料作品が豊富!

森三中の三人のなかでは、誰が一番いいですか?

A 回答 (3件)

…以前までは3人ともなんだ?こいつら?でかい!下品!…とか思ってましたが……最近はたまに見ていて…よくみると3人とも肌が凄く綺麗で,雪のように白いし……可愛く見えてきました。

………そうひとつ一つのパーツをよく見ると色気があり,興奮するのは…私だけでしょうか??
どうしても撰ばなければならないのであれば……私は黒沢さんですかね……あれで痩せたらすごい美人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
「肌が凄く綺麗」、いやーすごい観察力ですね。
黒沢さんに関しては、同感です。
それに、独身は、彼女だけですよね。

お礼日時:2011/03/24 21:32

黒沢さんですね。


普通に可愛いし、そもそも他2人は女性として見られないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました.。
やはり、そうですよね。

お礼日時:2011/03/27 12:36

黒沢さんは確かに太ってるだけでブスじゃないです。


村上さんは人に害を与えるような言動はしなさそうな、
       人のよさげなタイプ。なので「一押し」
大島さんは、教科書通りの暴言を吐くので迷惑です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました.
そのとおりだと思います。
性格が一番よさそうなのは、村上さんだとおもいます。
でもやはり、黒沢さんでしょう。

お礼日時:2011/03/25 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!