電子書籍の厳選無料作品が豊富!

椎名林檎さんの処女短編キネマ「百色眼鏡」に出演していらしゃられる、小林賢太郎さんとは、何者・・・基、どのような方なのでしょうか?そして、ラーメンズについても教えていただけるとたいへんためになります。

A 回答 (2件)

お笑いのみならず、作家とか脚本化とか、いろんなデザインとか


とても幅広く活動しています。
大学は確か多摩美ですよ。

ラーメンズは、トゥインクルコーポレーションっていう事務所に所属してます。
相方の片桐仁さんは、産経新聞とかめんつゆのCMに出てました。

わたしも最近、以前ほどラーメンズを見ていないので、
間違っている情報があったらごめんなさい。

参考URL:http://www.twinkle-co.co.jp/
    • good
    • 0

まぁ、ラーメンズの片桐さんの相方ですね。



ラーメンズに関しては、爆笑オンエアバトル(NHK)などにも、
出演されています。
ラーメンズのお二人は美大出とかなんとか(自信なし)

小林さんに関しては講談社発行の隔週刊誌ヤングマガジン アッパーズに
鼻兎という漫画を連載しています。

私には、ここまでですので、さらに詳しくは
検索サイトでfanサイトを探すとよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!