電子書籍の厳選無料作品が豊富!

渡部の件が世間を騒がせましたが、
真剣に相手に好意を持ってない関係と会見で言ってましたよね。利用場所も最悪だし、好意も無しの関係でいて、しかも、お金の授受も有りので、これって、
売春、買春ではないのですか??
他人事ですが、テレビにのうのうと復帰も嫌です!

A 回答 (11件中1~10件)

売春も買春も違法行為です。


ただ罰則が無いだけです、罰則があるのは管理売春なので警察が取り締まるのは管理売春だけです。
しかし記者会見で買春してましたなんて絶対に言えないので、側からみたら売買春にしか見えなくてもゴニョゴニョとはっきり言えなかっただけです。

また女性側のほうも売春してましたとは言えないので、双方その部分は触れないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもよく分かり、取り巻く事情、納得行きました!先程、年末番組が、お蔵入りとTVで言ってました、当たり前です。年内に番組でなんて見たく無いです。
グルメ関連で、自分としては関心を持ってて、その方面ではファンだったので今回はショックでした。 表だった事はこれからは無いでしょうけど、人間の性癖ってあんまり変わらないと思うから見る目がかわりました。
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/12/07 08:44

日本の国益や女性や純朴な子供達の事を考えるなら



多目的トイレで複数人の女性と1万円で性行為を行なったことを

メディアで垂れ流され、恥をかいた日本人が居ます。。

これは、他の事案とは別問題で、日本人の恥さらしなので

夫婦ともにメディアから消えるべきです。思い出したくもありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

佐々木 希さんの許す対応にもビックリです。
児島さんが一番可哀想です!

お礼日時:2020/12/07 12:38

> どこの部分が規定から外れてるのですか?



現在の刑法では
① 売春を斡旋した人
② 売春の場所を提供した人
が刑罰の対象で、当人同士の合意による売春は対象外です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第3者が存在しないと、除外なんですね!!
勉強になりました!
なるほどですねー、あとは客観的に周りがどんな印象をもつか、許すかですね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/06 23:55

ですね。


恥も外聞も無い異常者の集まりです。
消えてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ芸能人、識者の方で、バシっとうるさく言ってくれる人も最近は見当たらない感じします。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/06 22:26

セフレなら好意は関係ないし、金銭授受も証明できませんからね・・


トイレは変態趣味かもしれないし、焼肉おごってホテル行くのと同じ枠だと思いますよ。

どうせ、急に日テレに言われて会見してるだけなんだろうし・・・
無視するのが一番ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー、
とにかく、芸能界、甘々すぎ!一般人も、色々いるし、一般人は無名だからこそ、かえって見えない無限に犯罪スレスレはあるとは思うけど、
テレビに出てる以上、規律は欲しいです。

お礼日時:2020/12/06 22:24

確かに、彼は買春であり相手は売春でもある行為ですね。

警察が動かないのがおかしいですね。
何で検挙しないんでしょう?

「多目的トイレでの多数の女性との不倫」っていうのばかりがクローズアップされちゃってて、そういうところ、隠れちゃってますよね。

警察鈍感なのかな?これ犯罪だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が線引きはなんですかね?
処罰のことはわからないけど、用途も違うし、
単純な不倫でもないし、お金やり取り!
書類送検とかにでも最低ならないのかな?

お礼日時:2020/12/06 22:18

あれらは真面目に汗水流して働くのが嫌いな輩たちの集まりですからしがみつくのですよね、売れなくても先輩が食べさせてくれるからとずっと気質になることもできない底辺たちも多いです。


日本から出ていってほしい、なんか知らない昔消えてたはずの芸能人たちもどんどん復活してBSでも出まくってます。
あれらの収入が私たちの消費生活に暗い影を落としてますよ、どんどん物価上がる一方ですから。
TVなんかなくなればいいしみんな消えてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能人の、ドラッグの問題もです!
一般人だと、また元の会社に戻って仕事もできないはず!お金に余裕ありってのがわかるから売る側も近くのでしょうけど、倫理観無いですね!

お礼日時:2020/12/06 22:16

あれは会見になってないわね


肝心な事は、不徳な致すところばかり、
ガキ使ねー見る人は楽しみなくなったね
リークありきで、へんな会見擬きになってて
不快だわぁー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

収録終えてるから、前置きで謝っておいたほうが、お蔵入りせずにすむって考えですかね?
妻は被害者だと思いますが、最近の奥さん側も我慢ってよりは、内心、別れる不安ってのが有るんだと思う。許せなくてさっさ三下り半突きつける位の女の人の方が潔いと思う!だから、配偶者を褒めすぎもどうかと、、、
買春まがいの行為をした相手ですから!

お礼日時:2020/12/06 21:55

同意です。


しかし変なやつほどのさばることができるのがあのものたちの世界、日本人とは真逆ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能人、当たれば、一般人より収入が凄いし、
見れんタラタラですよね! テレビ制作側も視聴率ばかり、考え改めてほしい。

お礼日時:2020/12/06 21:49

そうだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能界、甘いですよね!

お礼日時:2020/12/06 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!