プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先生に扮して黒板に生徒の名前を書いてあだ名を無理やりつけるネタですごく面白かったのですが、どんなあだ名にしたか後からまったく思い出せません(^^;)。
娘に教えてやりたいので、どなたか憶えていらしたら教えてください。

A 回答 (1件)

お笑い大好きです!


ビデオに録って見ていなかったので見て見ました。
なんかすごいこじつけですね~

紗世井奈羅(さよいなら) → オフコース さよ#なら
中谷大(なかたにひろし) → ラーメンマン 縦に書いて中谷を丸で囲むとラーメンマンみたいになる
音美英数(おとみひでかず) → 土曜日 土曜日の時間割と同じ
刈一洋(かりいちひろし) → メリーさんの羊
半旧口一(はんきゅうぐちはじめ) → ¥180

先生の名前
神口一沖(かみぐちかずおき) → 阪神が中日に0-3で負けてる感じに見える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、思い出しました!
本当にありがとうございます(*^o^*)/

お礼日時:2005/05/16 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!