dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

時間もお金も使ってくれるし、連絡もまめだし、仕事行く前終わってから家帰ってからほぼ毎日電話来るし、男関係で嫉妬もされるし、友達と遊ぶ時も呼んでくれます。ほぼ毎日一緒にもいます。
体の関係は私が相手のを舐めてます。自分の体を許すのは少し気が引けて、、

相手は私に好意あるのか少し疑問なんですがどうなんでしょう?あってもおかしくはないと思いますが、「真剣に考えてはいるけど、価値観が合わへんとかで喧嘩とかも耐え無さそうだし、、」で話を終わらせられてます。

彼の本当の気持ちを知りたいです。
でもそんなグイグイ聞けないので、第三者から見てどうなのか教えてください

A 回答 (3件)

その関係はどのくらい続いているのでしょうか。


短期間なのでは?

人は何かの目的があれば一時的にがんばれます。
がんばれる期間は人によって違いますが、
だいたい3か月くらいですね。

そこまでしてもらって好意が感じられないのは
感情がこもってない、すなわち「モノ」として扱われているからだと思います。
そろそろ彼も飽きてきて、フェードアウト狙いに
ちょっと冷たい言葉を投げてみているように感じます。

今の関係がどのくらい続くか想像してみましょう。
5年も10年も続くでしょうか。
    • good
    • 1

好意はあるけれど、文章からそこまでの愛はないという印象を受けました。

都合の良い仲良し女友達ってとこですかね。離れると不便、要するに自分の欲求と暇潰しと自尊心を得られる相手。都合よく性処理なんて、してあげなくて良いです。気持ちワル〜くらいに思えばいかがかしらん。
もっとあなた自身が愛を感じられる相手と付き合いましょう♡
    • good
    • 2

好意があるのかということは付き合っていないという事でいいのでしょうか。


基本的に男性が男関係で嫉妬するのはメンヘラです。メンヘラは少なからず相手に好意がないと起こりません。ですが、相手の言い分を見てる限りだと好意を感じませんね。性処理をしてくれる都合のいい女になってる可能性はありそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!