dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしいらっしゃれば教えて下さい。頻繁にメディアに出ている方に限ります。

質問者からの補足コメント

  • 私はのん、橋本環奈です。

      補足日時:2021/12/17 20:38

A 回答 (8件)

木梨憲武


藤井フミヤ
ヒロミが揃う番組は、みたくない。


泉ピン子 傲慢すぎる
橋本環奈
(平野紫耀と一緒に出ている時は、平野紫耀がみたかったので、我慢した)

宮根誠司
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。橋本環奈は私も大嫌いです。顔もそうですが声と体型が気持ち悪いです。

お礼日時:2021/12/22 19:30

例の件以降、出川氏がTVで笑ってるとチャンネル変えちゃいますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。見た目と声がよくないですが、そこまで嫌いではありませんね。

お礼日時:2021/12/22 19:30

坂上忍


爆笑問題太田
フワちゃん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。坂上忍ってそこまで嫌われる方なのが意外です。

お礼日時:2021/12/22 19:29

まずはダウンタウン(二人とも)。


同じ位、とんねるず(二人とも)、
こいつら頻繁じゃなかった、失礼。
それと、ミッツ・マングローブ(気持ち悪い)、
デヴィ夫人、和田アキ子、石田純一、宮根誠司、
坂上忍、泉 ピン子
大体こんなところ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。ダウンタウン嫌いな方が少なくないって驚きです。

お礼日時:2021/12/22 19:29

太田光、耳障りな笑い声と博学を気取ってるかのような協調性の無さ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。骸骨みたいです。

お礼日時:2021/12/22 19:28

芸能人かどうかは怪しいけれど、


亀田父と次男坊。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。柄が悪そうですね。

お礼日時:2021/12/22 19:27

ダウンタウンの2人


暴力団員にしか見えない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。濱ちゃんはまだしも松ちゃんは金髪もあってそう見えます。

お礼日時:2021/12/22 19:28

丸山桂里奈

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。この方芸能人なのですか?

お礼日時:2021/12/17 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!