プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダウンタウンの、松本さんと浜田さんならどちらが好きですか?
また、その理由も教えて下さい。

とんねるずの、木梨さんと石橋さんならどちらが好きですか?
また、その理由も教えて下さい。

ナイナイの、岡村さんと矢部さんならどちらが好きですか?
また、その理由も教えて下さい。

ボブサップ氏とボビーオロゴン氏ならどちらが好きですか?
また、その理由も教えて下さい。

A 回答 (5件)

>ダウンタウンの、松本さんと浜田さんならどちらが好きですか?


どちらも似たように思います。

>とんねるずの、木梨さんと石橋さんならどちらが好きですか?
木梨さんが好きというより石橋さんの尊大な態度が大嫌いです。いまだになぜ人気があったのかが理解できません。

>ナイナイの、岡村さんと矢部さんならどちらが好きですか?
どちらも似たように思います。

>ボブサップ氏とボビーオロゴン氏ならどちらが好きですか?
どちらも似たように思います。
    • good
    • 1

み〜んな好きさ

    • good
    • 1

まっちゃんが嫌い



石橋さんが嫌い

ナイナイは両方好きじゃない(嫌いというほどでもない)

ボビー・オロゴンさんのほうが好き

理由は全て、面白いか面白くないか、です。
    • good
    • 1

どっちもどっち。

    • good
    • 2

・ダウンタウンの、松本さんと浜田さんならどちらが好きですか?


また、その理由も教えて下さい。

浜田さん


・とんねるずの、木梨さんと石橋さんならどちらが好きですか?
また、その理由も教えて下さい。

木梨さん


・ナイナイの、岡村さんと矢部さんならどちらが好きですか?
また、その理由も教えて下さい。

岡村さん


・ボブサップ氏とボビーオロゴン氏ならどちらが好きですか?
また、その理由も教えて下さい。

ボビーオロゴン氏
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!