プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個人的な意見ですが、松本は、もうあかんと思います。
で、吉本興業は、守れるのかな?
松本の悪行は、知らん人はいないんじゃないの?
よく、バラエティなどで、先輩に命令されてナンパして来たということを言ってましたしね。
女もその時は、お金貰って喜んでいたのかもしれないが、そうでない人もかなり居たのでしょう。
強制わいせつとも言えずに我慢してたのでしょうね。
でも、こんな女性、松本以外に山ほどいるんじゃないのかな。

紳助と一緒にされてますけど、やめた理由は、暴力団との付き合いでこれに関しては、被害にあった人は居ないし恨みを持ってる人は居ないでしょうね。
でも、まぁ〜同じようなことはしてたんでしょうけどね。

野球選手にもいましたよね。いまは、現役で頑張ってるけどね。
球団の力で押さえ込んだのかな。

松本の悪行を吉本が把握していたのなら、ジャニーズと同じですよね。
吉本は松本を生け贄に出して、吉本は助かろうとしていないのかな。
吉本は解散して、他の会社を立ち上げてしまうのか?
読売巨人軍も。
歌舞伎なんかもやばいんじゃないの?

A 回答 (5件)

あまり芸能界のスキャンダルに興味はないのですが、アナタのおっしゃる通りだと。



お笑い会や芸能界だけでなく、政治家も文化人も叩けば埃だらけの有名人著名人だらけだと思いますよ。
昭和や平成あたりまでは暗黙の了解で平気で罷り通っていた事や、誰もが大っぴらにしていた事が、何がここに来て急に布団叩きで叩かれ明るみに引き出されただけの事で、きっと各界で明日は我が身では?と戦々恐々としている人々が大勢いるのだと思います。

色ごとも多少の悪も、必要悪のごとく、芸の肥やしや男の甲斐性の証と、それがハクのひとつにもなっていた頃の神話が崩れてきたのでしょう

今の世の中の何が嫌だと言うと、他人様(ひとさま)の失態や失敗を責め立て許さない(許せない)人ばかりが増え、その許さない人々が清く正しく正当な真人間なのか?と言うと、決してそんなことはなく、自分にだって間違いを犯したり、悔いの残ることの一つや二つは、神様に見られていたら後ろめたい事がある人ばかりだと私は思うのですよね……。
どの口がそう言ってるんだ⁈
と思えてしまう。

そんな人こそ、攻撃は最大の防御のごとく、他者の間違いを許そうとはしない。

皆が皆、がんじがらめに縛り合い、品行方正になり過ぎ、清廉潔白を求め、清い事だらけの世の中になったら、果たして良いのか悪いのかは私には判りませんが、多分、映画界も小説も音楽もお笑いも、どんどん味気のなくつまらないものになっていくような気はします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/01 09:22

社長、副社長は元マネージャーだった


何も耳にしなかった?

芸人に世話になった方なのに
恩人を切れるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/26 11:53

組織的売春と見做される可能性もあるから


逃げる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/26 11:54

お〜今度飲み会するから 女の子も誘っといて!


から始まったのでしょう。
当然若手は必死で探す そこには忖度も存在する。
松本氏は自分の言動の強さを知らず より強いプレーシャーを与え続けていた。
飲み会の費用全部出していたのだろうが もっとスマートな遊びが必要だったのでしょう。

企業の接待ではコンパニオンとしてSEXもOKの女性を雇う(してもしなくても報酬は一緒)。

H目的で出待ちで芸人を狙ってる女性も多い
裁判は女性にとって地獄になる。
その当時の行動、同じ様な飲み会に出た、芸人と関係が他にもあったその辺が争点になる。
    • good
    • 0

元々、ブラックですからねー。


元から、悪質な業界、今だから良いふりしてるだけ。
※港湾の人荷の、上前跳ねてるヤクザと変わらん。
※現在の人材派遣業もそうでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/26 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A