アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンタウンの、松本さんと浜田さんならどちらが好きですか?

とんねるずの、石橋さんと木梨さんならどちらが好きですか?

ナイナイの、岡村さんと矢部さんならどちらが好きですか?

A 回答 (5件)

浜田


石橋
両方ですが 岡村
    • good
    • 1

浜田、木梨、矢部

    • good
    • 1

ダウンととんねるは全員嫌い


ナイナイは岡村がいいです
    • good
    • 2

松本


石橋
どっちもいらん
    • good
    • 2

浜田、木梨、矢部 見た目まともな方

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!