電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事を選ばない芸能人を教えて下さい。

A 回答 (4件)

江頭2:50、クロちゃん、出川哲郎・・・あたりは選ばないと思います。


何でもやることで人気の出た芸能人かも知れません。
    • good
    • 0

スターでも仕事を選ばないので有名なのは山田孝之でしょうか。


そんな話聞いたことありますよ。
    • good
    • 0

高尾山の守り神 様



出川哲朗、宮川大輔、ペコパ、かまいたち...とかは

体当たりで チャレンジして、頑張ってると思います^o^。
    • good
    • 0

星の数ほどいますよッ!



スターは選びますが・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!