dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タロット占いをされた事がある方当たりましたか?
占ってほしい事があって、うちの子供が2月に友人宅で私がトイレに入っている1、2分の間に怪我をしたのですが、いまだに何で怪我をしたのか原因がわからずもやもやしていて、疑いたくないですが友人が何かしたのかなと考えてしまい、その事で占ってほしいのですが、、、
占いでは難しいでしょうか、、

A 回答 (2件)

はい、無理です。


仮にそれで友人がやった、となっても何も証明できない。
逆に友人ではない、となってもそれもまた証明できない。
今度はその占いがホントかな?と悩むだけです。
    • good
    • 1

丑寅の方角が吉、辰巳の方角が凶と出ています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて下さい!

お礼日時:2022/04/10 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!