dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年前から片思いしてる50代前半の彼がいます。
私は彼とほぼ同じ年齢。
彼はバツイチ
私はずっと独身です。
彼には45歳くらいの彼女がいます。 
私が彼の仕事を月のうち2回ほど手伝っていて 3ヶ月に1度くらいランチも誘ってもらっています。

たぶん彼に好きバレしている感じはします。

気持ちがモヤモヤするので、昨日、タロット占いで彼の気持ちを占ってもらいました。

「彼はあなたと恋人関係になるつもりはない。あなたが彼に一歩踏み込んだら彼は線引きをする」と言われました。

悲しいとは、感じず、きっぱり諦めようと思えました。
今まで彼のことが好きだったと彼に伝えたいのですが、あなたが彼の立場ならどう感じますか?
もう自分の中で解決させたので、何も伝えないほうがいいですか?

A 回答 (2件)

好きだったけど諦めたと伝える必要はないと思います。


仕事でこれからもお付き合いがあるのなら、変に波風立てずに、そっと忘れるのが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
今までどうり気楽な友達関係でいるために、波風を立てることはやめます。
彼は私の態度でいろいろ感じることがあると思います。
静かに恋心を消していこうと思います。

お礼日時:2022/04/24 06:40

伝える意味・必要性が何一つないですね。

ひっそりとお別れの儀式をして、新しい恋を見つければ済む話だと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなりアッサリしてますね。
儀式って、どんな儀式なんですか?(笑)
わざわざ、回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/24 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!