dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と別れて復縁を本気でしたいと思ってます。彼女に振られて現実を受け止めれない状態です。そこで、復縁占いをしてみました。すると彼女にはまだ好きとゆう気持ちがあると言われ今日1日自分の気持ちを冷静にして次の日連絡してみて。と言われました。
2回目の占いをしてみると、彼女には本心はまだ好きと出ていると言われそこは1回目と同じでした。でも、冷却期間を3ヶ月くらい置いてみて連絡してみて。と言われました。
これはどっちを信じるべきでしょうか?
ちなみに彼女は1日前までは、離れないでと言うてきたり好きと言ってくれていました。
でも次の日になると、さめた。と言われ振られました。約7ヶ月間付き合ってました。
1日で一気にここまで冷めるものなんでしょうか?別れ話をしても絶対に泣きながら嫌と言うてくれる彼女でした。占いはどっちを信じるべきでしょうか?また本当にまだ好きと言えるのでしょうか?
何回も質問投稿してすいません。

質問者からの補足コメント

  • まず、占いは本当に信じていいものなのですか?本当に当たるんですか?

      補足日時:2018/06/26 12:15

A 回答 (5件)

別の事で占って、当たった方を信じる!

    • good
    • 0

占いは当たらないです。


だいたい復縁出来るとか、その人が望む答えをくれますけど。
あまり信じない方が良いです。
    • good
    • 0

占いは


たかが占いされど占い
信じて当たる時も、当たらぬ時もあります
でも占いって100回やれば100通りの答えが出ますよ
正直合理的ではないですね。
占いで恋愛どーにかなるなら、みんなしてますよ。w
どうにもこうにもうまくいかない、辛い思いしての恋愛だと思いませんか
あなたが信じるかどうかはあなたの決めることなのでとやかく言うつもりはないですが
恋愛とは努力の末に成功してこそのものだと思うので、あまり占いに頼ることはおすすめできないですね。
    • good
    • 2

占いで人生うまく行くなら誰も苦労しませんよ。


それと
なんでも許し、叱る事ができないような男に「ついて行きたい!」とか「魅力的~」等と感じる女はあまりいないよ?
    • good
    • 0

占いより、


現実を受け止めるコトです

しつこくすれば、
ストーカー扱いされます

自分の気持ちより、
彼女の気持ちを考える

復縁したければ、
彼女から連絡来ますよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!