プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
しょうもない質問で申し訳ありませんが、最近、右手の手の甲に線が現れました。
次に見たときにはもう消えていたのですが、何かの跡、というわけではなく、少し鎖状の線でした。
親指と人差し指の間の付け根の部分から、手首にかけてほぼまっすぐな線でした。

少し気になっています。
詳しい方がいらっしゃれば、何か情報を頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

手相によって人間の幸・不幸が左右される事は一切ありません。

手相占いは平安時代からあったと言われていますが、「当たらぬも八卦」と言われるように、手相としてのルールのようなものは認めますが、かと言ってその事がすべてで、人間の将来をも左右する事はありません。何事もありません。心配しないで下さい。もし、今後何かあるとすれば他の要因が左右しているのであって手相とは関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
何か意味があるのならおもしろいな、と思ったのですが^^);
そうですね。手相で全て分かるなら苦労しませんね。
ご丁寧なご回答をありがとうございました。

お礼日時:2011/01/23 03:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!