プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と結婚できるか不安で毎月のように占いに行ってしまうことに酷く悩んでいます。 (そんな中ですみません、またこちらで以下の文を読んで占って頂ける方は鑑定してください。)私は28歳女です。誕生日は3.16。今までは一般企業で働いていてましたが25〜26くらいまでの間皮膚の病気が悪化して退職、同時に6年ほど付き合った彼氏と別れました。(元から私広島彼岡山の遠距離)今はパート保育士をして1年5ヶ月経ちました。今の彼は27歳です。 誕生日は08.27。営業の仕事をしています。去年6月に付き合って一年経ちましたがその月から広島と彼の転勤、主任に昇格し東京で遠距離になりました。遠距離という不安も多いので占いで彼の気持ちを聞いてしまいます。彼は付き合い始めから私のことをすごく好きになってくれて今でもたくさん尽くしてくれます。でも距離が離れたこと、転勤で仕事にも慣れずとても忙しくてラインの返信が少なくなり不安です。疲れもかなり溜まると思います。寮で暮らしているのでやることも多かったり思うように電話も出来ず彼は外に出て週末はかけてくれています。会社が今の東京での頑張りを判断したのち昇格降格もありえますし、他への転勤もあるそうです。その為に私と少しでも早く一緒になれるように、暮らせるようにと仕事を頑張ってくれている様子です。でも私としては連絡が少なくなったことで自分への思いが減ったのかなと会えないのもあって不安でたまりません、彼の体調も心配です。最初は結婚したいと言ってくれていたのに最近は言ってはくれますが前より減りました。まだ東京にきて間もなくて土地勘もなく仕事もまだ未熟だから言いにくいのでしょう…。あと浮気の心配もすごくあります。不安から占いに行きたいと想いが強くなり最近では毎週のように衝動的にいってしまいます。やっぱりこれ良くないですし危ないですよね?どうやって止めたらいいかわかりません。しまいにはネットで無料のタロット占いを何回もしたり、課金で占いしてしまったりしてます。

A 回答 (5件)

この先の希望が「結婚」だけになると、


男は重く感じて去っていきますよ。
何か恋愛以外にも夢中になれるものを探してみては?
経済力に不安があるなら、転職を検討するのもいいと思います。
    • good
    • 0

溺れてるときはもがくほど溺れてる状況が悪化したりして、意外ともがくことをやめると身体がスッと海面に浮くことがある「かも」知れません。

    • good
    • 0

占いに頼るようではこれから先、数ある壁に遭遇したときに乗り越えられませんよ。


そもそも占いには何の根拠と言える根拠もありません。
虚実に頼らず現実を直視し重視する事です。
占いの通りに行って結果が悪かったならどうしますか?
それを占いで言うと貴女の行いが悪いなどと転嫁されるだけですよ。
占いは言った事が真逆な結果になろうが一切責任を取らずに占って貰った本人に
転嫁するのが当たり前の事ですからね。
    • good
    • 0

タロット占いで願いが叶うのであれば皆やってると思います。

そんな事やる時間があるのであればもっと彼の為にすべき事は沢山あるのではないでしょうか?
    • good
    • 1

貴女は依存症を発症しているのかも知れません。



一度精神科に行ってみてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!