プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな意味があるのでしょうか?

(占いカテで聞いてみたら意味不明な回答しかなかったので、アンケートで聞いて見ます)

A 回答 (21件中1~10件)

意味はないと思います。


ただの怖い夢です。
初夢がそれじゃなくて良かったですね。
    • good
    • 0

来年はそれぐらい下半身が忙しくなるということではないでしょうか^^

    • good
    • 0

うぅ


正夢にならないといいですねww
    • good
    • 0

去勢するか、乾くひまがないくらい忙しくなるかどちらかでしょうな。

    • good
    • 0

逆夢と思っていいことが起きるといいですね

    • good
    • 0

まさか、あのチンコがパックリ2つに割れる夢を見られたんですか!!!!



羨ましいです。
    • good
    • 0

来年に二股かけるでしょう

    • good
    • 0

陰茎は古くは権力や勢力を意味します。


そこが2つに分かれるということは、周囲の派閥のようなものが分裂することを意味しているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

その局部が何を暗示してるかはわかりませんが



歯が折れる、怪我をする、何かに追われて逃げる
これらの夢に共通してるのが以前調べたら
精神的や肉体的にすごく追い込まれて疲労してる
そんな心身状態の時に見るという傾向があるそうです
定かなのかどうかはわかりかねますが
私が調べたサイトでは幾つかのサイトで同じ内容で一致してました

体のどこかが傷つく関連の夢はこれと同等な感じじゃないでしょうかね
部位によって明確な意味があるかどうかはわかりませんが・・・

場所が場所だけにそちらのほうがお盛んで疲れてるとかw
    • good
    • 0

面白い夢ですね。


2つに割れてからどうなったのでしょうか?
夢は元来、自分の希望を反映される場合が多いと
心理学者が述べていますが、まさか2つになって
欲しいとは思っていないでしょう。
占い的には性器が増えることは子孫繁栄につながる
=幸せになる予兆だという説があるらしいです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!