電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夢にうなされて、叫んで起きた、泣いて起きた、怒鳴って起きた、こういう経験あるかたいらっしゃいますか?思春期には多い気がしますが、私は36才子持ちですが、未だに実家家族との葛藤の悪夢を見ては叫んで起きるので、自分でも驚きます。
みなさんの体験談お聞かせください。

A 回答 (5件)

27歳♀です。

普通にありますよ^^;
超悪夢って訳でもなく…
夢って意味不明なストーリーだったり、よく分からない設定の中に現実にいる友達や同僚なんかが出てくるのでリアリティがあるように感じるんだと思うのです。
『わぁぁぁ』とか『何がぁぁ?!』とかよく叫ぶらしいです。
泣きながら起きたっていうのとは違うかもしれませんが、夢で何とも悲しい事があって目が覚めてから悲しさが込み上げてきて大泣きしたっていうのはあります。
    • 0

悩みのある人は、悪夢を見ることが多いと思います…。

私も家族と仲が悪いので、家族と言い争う夢や家族に怒鳴られる夢をよく見ます。
叫んで起きるということはありませんが、驚いたときのように心臓が激しく鳴って目が覚めるんです…。
あの目の覚め方は嫌ですね。
    • 0

むか~し昔…

公衆電話BOXで通話中、上を見たら…
大ーきな蜘蛛が巣を張ってまして…蜘蛛が大嫌い大苦手な私ですが通話が終わらずその間耐えてました。

その夜、いきなり大小無数の蜘蛛が全面に!!!
直後、ドラマでもやらんやろうという勢いで直角に飛び起きました(もちろん叫んで)
    • 0

38歳の子持ちの嫁がいます。

昨夜、突然嫁が寝ている途中に「ひゃぁぁぁぁぁあああぁぁ」と叫んで。。。。
本人はそのまま寝ていました。。
私はびっくりして飛び起きましたが、

たまに、よくある話なので、「またか」と思って、そのまま寝ました。
たまに会話を呼び掛けるような口調で寝言を言う時もあります。
別に家族との葛藤があるわけではなく、子供のころからの癖なのだそうです。
    • 0

おはようございます。

40代前半既婚♀です。あります・・新婚当時姑に言いたい事
 言えずに我慢して寝た時意味不明の怒鳴り声を上げて・・
 古戦場の近くで泊ったホテルで首だけの落武者に追いかけられた
 時悲鳴を上げて・・
    • 0