プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は2つくらい夢を見ました。夢を複数見ると言うのはおかしいことでしょうか?とりあえず夢の内容なのですが、一つ目はムーミンとねこぢる草が合体したようなキャラが幸せな生活を送っているのですが、それはそのキャラが自殺したあとの夢だったという物語。(自殺した死体がホラー映画並みにグロかったです。)二つ目は僕のプレイしているBotWのデータが全て消し飛んだという夢。二つ目の夢は夢だと気づけなくてかなりショックを受けたことを覚えています。どちらの夢もなかなか後味が悪いもので、皆さんの意見を聞かせていただきたいです。

A 回答 (4件)

今日は2つくらい夢を見ました」←そうでは無く 何十回もみてるが レム睡眠(浅い眠り)や 起きがけに見た夢が記憶に残ってるだけ・・



脳が 記憶で遊んだだけで 何の意味もありません
    • good
    • 0

夢診断をしている者です。

あなたは間違いなく天才です。その夢を皆さんに語って伝え歩いてください。
    • good
    • 0

夢占いや夢でどうなるなんか全く関係ない。


その夢の感想は残念な脳だな
    • good
    • 0

別に問題ないよ!(´▽`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!