アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリーが不明なので、こちらに投稿。

いつも、夢の中の自分は自分のはずですが、
今日の夢では、何故か欧米人でしたw
まあ、環境や情況が違うのはよくある事ですが、
容姿が欧米人ってw 過去にになかったはずです。

貴方は、夢の中では、自分の容姿ですか? 他人の容姿ですか?


-----------------------------
ちなみに、今日の夢の中では、
サッカーがプロ級の青年で、海外の田舎に住んでいて、サッカーばかりしていて、
有名監督の目にとまり、欧州リーグの二軍に連れてこられて、これから二軍戦が始めるところで、気分が揚々としていた夢でしたw
かなりハッキリ覚えていますが、目覚めた時には、まるで映画とか見た感じで、赤の他人の夢を見たようでした・・・

A 回答 (1件)

外国の方になられるのは珍しい事ですね(多分)




私はカニになったとき、他のお魚に食べられて殻だけになりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間以外の生物ですかw 成ってみたいです。

え、でも、食われて死んだって事ですよね?
殻になっても自覚してるって事は、その生物になりきれてない?
意識はどこにあるのでしょうね・・・

お礼日時:2022/05/13 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!