dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ど忘れした曲なんですが『♪なんにもない、なんにもない、あ~まったく なんにもない‥♪』っていう歌詞の曲名はなんでしょうか?
‥私の『なんにもない‥』は知恵もなんにもないです。
みなさんのなんにもない事はなんですか?

A 回答 (14件中1~10件)

始め人間ギャートルズの曲じゃないですか?


「やつらの足音バラード」じゃないかなぁ。

夢も希望もなんにもない私より。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
『始め人間ギャートルズ』‥‥そうでした(^_^)v
スッキリしました。

♪なんにもない‥。
soregashiとて同じくです‥。

お礼日時:2012/01/30 07:51

かまやつひろしさんの「やつらの足音のバラード」ですね。


アニメ「はじめ人間 ギャートルズ」のエンディングテーマです。
・・・・・って、皆さんおっしゃってた!
良い歌ですよね。今聴くと泣きそうになります。

>みなさんのなんにもない事はなんですか?
愛も夢もお金も無いよ~~(> <)
「にゃんこ愛」ならてんこ盛りなんだけど・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kawaharamayumiさん
こんにちは!

かまやつひろしさんですか‥これはまた以外だなぁ(^_^;)

♪なんにもない~、、、「にゃんこ愛」はある。。。
soregashi、「にゃんこ飯」愛 です。
誰が歌ってるか教えて頂いたので‥
『山田くんを差し上げます~』(>_<)
返品ok!
‥生ものにつき 返品は30分以内とさせていただきます‥。

な~んつってな!
byミルクちゃん

お礼日時:2012/01/30 11:34

歌詞が少々違うけど、これ・・・ではないの?



やつらの足音のバラード



私は、金がない、地位もない、あぁ~笑えょ。(こんな漫才師がいるんです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ~?歌詞違ってましたか?そう言われればなんとなく‥
mimazoku_2さん‥
『私は、金がない、地位もない、あぁ~笑えょ。(こんな漫才師がいるんです。)』

いるんですか?知らなんだなぁ‥。
歌詞の間違いを教えて頂いたので‥
『山田く~ん、、
座布団5枚差し上げて~!!』
10枚貯めましょう!!byうたまる‥

お礼日時:2012/01/30 11:24

蓄えと職と資格と希望と夢でしょうか。



恐縮ながら、親の年金生活にお世話になり、携帯代に携帯オークション費用は大切にして頂いた方から未だお世話頂き、日常は満たされておりますため、敢えてあげるとそれくらいでございましょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは♪

携帯代に携帯オークション費用は大切にして頂いた方から未だお世話頂き、日常は満たされております‥そんなお方がおいでだとは(>_<)
資格取ったり‥色々頑張りませう(^_^;)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/30 11:17

こんばんは。

一瞬見た時ソニンちゃんの「カレーライスの女」かと思いました。
ソニンちゃんの場合は、なんもない、なんもない、と「に」が入っていませんでした。
学力ですかねえ!英語はハンプティーダンプティーレベル。数学・・と言うより算数(分数不可)
かろうじて日本地理が人並に届くかどうか・・・(T_T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「カレーライスの女」‥そんな曲もあったんですね~(^_^;)
初耳‥。
学力ね、soregashiはnothingです‥♪なんにもない~♪
座布団2枚差し上げま~すbyうたまる‥あ、笑点みてね♪

お礼日時:2012/01/30 11:14

金、かな。

ゴールドではないです。
マネーが無い。そんなに無いの? まーねー。

髪はまだあります。いまのところは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

おやじギャグ‥出た(^O^)
『山田く~ん‥座布団1枚差し上げて~』
髪はまだあるとの事なので座布団は1枚にしときました‥。
byうたまる

お礼日時:2012/01/30 11:09

夢も希望もありゃしません。



サディスティックですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

roccariaさん
こんにちは‥(^_^)v
soregashiも‥
なんにもありゃしまへん(^_^;)
roccariaさんも逞しいお方です(^O^)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/30 11:05

楽しいくない、楽しくない、あ~まったく 楽しくない・・・



『楽しいことが』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

soregashiは‥楽しい事を見つけ出す知恵が♪なんにもない~なんにもない‥♪です、、、
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/30 11:02

「やつらの足音のバラード」でギャートルズのEDで有名ですが私は小泉今日子さんがカバーしていたVerが好きです。



>みなさんのなんにもない事はなんですか?

今晩のご飯の食材です。

さっき見たら、お米まで切れてたので今から買い物に行ってきます。(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「やつらの足音のバラード」‥のようですね(^O^)

♪なんにもない~♪
『山田く~ん、河童さんの晩御飯に胡瓜を3本差し上げて~』
byうたまる
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/30 09:48

夫婦が寝室ですると思われているような事は、全くなんにもないです。



何でしょうねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
(^_^;)夫婦が寝室にてするであろう事‥
あれか?あれだな?
『山田く~ん、こりゃー座布団5枚だよ!!!』

お礼日時:2012/01/30 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!