dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ど忘れした曲なんですが『♪なんにもない、なんにもない、あ~まったく なんにもない‥♪』っていう歌詞の曲名はなんでしょうか?
‥私の『なんにもない‥』は知恵もなんにもないです。
みなさんのなんにもない事はなんですか?

A 回答 (14件中11~14件)

間違っていたらごめんなさい。



『はじめ人間ギャートルズ』の
エンディングテーマかな?

私のなんにもないは、
正確性ですかね?
この曲の回答も曖昧なのに
回答していますからね(苦笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後お元気ですか‥(^O^)
曲、そのようですね♪ギャートルズ♪

【私のなんにもないは、正確性ですかね?この曲の回答も曖昧なのに回答していますからね】
★この事に対しての問題は‥
♪なんにもない、
なんにもない、
『モーマンタイ』です(^_^)v
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/30 09:36

こんにちは。


曲名は知りません。

>みなさんのなんにもない事はなんですか?
財布の中の5000円札と10000円札、なんにもない です。
あ~・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お札‥お札‥
soregashiも‥
♪なんにもない‥‥
くぅ~っ(>_<)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/30 09:29

胸に一物はありますが、腹には何にもないです。


私はいけずな人間ですが、ネチネチはやりません。
叩く時は正面からゴンはぎゃーとるずの主人公。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腹には♪なんにもない‥♪
ねちっこいのよりいけずの方が分かりやすいて(^_^;)ホンマに。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/30 09:25

私の 何にもないは...嘘をつく時になんにもないです^^:                     そのほかにもたっくさんあります

!                                 ここに書ききれないほど.....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書ききれないほど沢山とは‥(^_^;)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/30 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!