アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人から見たら、何そのプライド、意味分からないーみたいな。

世の中、よく分からないプライドがある人もいるのかも知れないですか?

一度しか会ってくれないのもプライドかも知れないですか。

ヤリモクの人は一度しか会ってくれないとか聞きますが、もしかしたら?その人なりのプライドかも知れないですか。

簡単に何度も会うと安い、何だか手ごろに見える、自分の価値が下がるみたいに思って。

もう手に届かない、みたいな方が自分の価値が上がると思って。

また自分に会いたいんだったら、相手から好きだ、付き合おう!とか言ってくれないと。

たった一度だから価値がある、一度しか会えないから思い出になる、とか。

確かに、一度だけの経験、思い出って貴重な気がします。

ヤリモクにはヤリモクの意味分からないーみたいなプライドがある人も世の中、広いからいるのかも知れないですか。

中には、稀にそういう、よく分からないプライド、人からは理解しづらい思いを持っている人もいたりするかも知れないですか。

もう会えない、手に入らないから自分の価値が上がるとか。

相手はそんな出来事、すっかり忘れてしまって終わりなのに。

A 回答 (3件)

「世の中、よく分からないプライドがある人もいるのかも知れないですか?」

どっちかっていうと、そんな人が多いような気がする。。。

「一度しか会ってくれないのもプライドかも知れないですか。」

かもしれないが、単に、価値観や相性が合わなかったという事も考えられま
す。。。

「人からは理解しづらい思いを持っている人もいたりするかも知れないですか。」

だと思います。。。

僕は、プライドとか無いと思ってるけど、人からは理解しづらい思いを持っている人の1人だと思います。。。

友人・知人・家族とかに、「中々逢えない存在」として認識され、「はぐれメタル」という異名で呼ばれたりしてます。。。
    • 0
この回答へのお礼

何だか素敵な人ですね。
(*^_^*)

ヤリモクはプライドからというよりは、何回も会い続けたくないし遊びだから会わないだけです

まともに付き合いたいなど思っていませんよ
    • 0
この回答へのお礼

ヤリモクの人はめんどくさいとかで、その人と付き合いたいとか思わないですね、きっと。

ヤリモク野郎は、セックスは手段ではなく目的なので、その目的を達成したらもう会う必要などありません。

よほど相手(のセックス具合)がよかったらまた会うんでしょうけど、稀です。
プライド云々ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

通常はそういう人が圧倒的に多いんだろうけど、中にはよく分からないプライドを持ってる人もいるのかも、と思っただけです。