dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女子です。
付き合う前のデートで
胸に直で触れてくる人は
ヤリ目なんでしょうか。
よほど慣れているのでしょうか。


自分はそういった男女の関係に対する実践的な知識が乏しいので、なにが普通なのかわからず、強くは拒めずに、そんなところを触らせるまでに至ってしまいました。


彼のことは好意的に思っているので
今後付き合えるのなら、今回のこともアリだと思います。


しかし高校生男子の方は、
ある程度体に触れられたら、
その時自分に彼女がいなくても
わざわざ付き合いたいとは思わないのでしょうか。


教えてください。

A 回答 (3件)

触ったからヤリ目、って決めつけるのもちょっと酷でしょう。



なにしろ、触りたいんですから。
触りたいけど、常識があるから、なんとか理性で制御しているわけで、
それは、街中で尿意を覚えたけど、人目があるから立ちションしない、みたいな状態ですから。

女性の方が、強く拒まなければ、「ああ触っていいんだ」って思います。
この心理はヤリ目だろうと、そうでなかろうとあまり違いはありません。

あなたが彼を好きで、触られたい、って思ってるなら、、相手がヤリ目だろうとなかろうと、どっちでもいいでしょ。

でも、もしも、ヤリ目はイヤだけど、「触らせないと嫌われるかも・・」と不安で拒まない、というのなら、それは間違っています。

ヤリ目がイヤな場合は完全に触ることを拒否すべきです。
ヤリ目ならば、ヤレなければ去っていきます。
ヤリ目ではなく、本心であなたと一緒にいたい、という人は触れなくても残ります。
触らせてしまうと、判別が難しくなるのです。

あなたがヤリ目男を好きで、ヤラセて引き止めても、他にヤレル女をみつければ、そっちいきますしね。
ヤリ目男は、触らせても触らせなくても、どっちみち、そのうち去ってしまいます。

「ヤリ目はイヤ、なら、触らせない」、それが原則です。
拒まないで触らせておいて、「ヤリ目かしら?」 は相手に失礼です。
    • good
    • 4

高校生はやりたい盛りです。

サルです。頭の中はセックスのことでいっぱいです(笑)。
ですから高校生同士で付き合う場合、女性側がしっかりしていないと告白とかキスとかすっとばして行為に及ぶケースも少なくありません。
女性側も「好きな彼が私を求めてくれるなら」とか確認もせず脳内変換して受け入れちゃったり。

恋愛に普通はありません。恋愛の数だけカタチがあると思います。
ルックスのいい高校生がやりまくっているのは事実ですし、それは男性に限ったことではありませんよね?
主さんがちゃんと段階を踏みたいなら自分の身は自分で守って下さい。
嫌なら嫌!とはっきり意思表示しなければ男性は「黙っている(=拒否してない)からokなんだ」と都合良く解釈しますよ。
ヤリ目かどうかはデート内容によって変わってくると思います。
いかにも…な流れならヤリ目でしょうし主さんから見てぎこちないなら単に性欲が暴走しただけでしょう。
どっちなのかは主さんご自身で判断するしかありませんね。

恋愛において男性と女性の考え方は全く違います。なので主さんが思ったことと同じように彼氏さんが思うことはまずありません。
ヤリ目の場合、気持ちはないですから上手くいかないとすぐ次へいきます。
今までと同じ態度なら気持ちもあるのではないでしょうか。まあ本気で好きなら謝ると思いますけどね。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 3

私ならその場で一気に冷めてグーパン+連絡先抹消+着信拒否かな。


もし親が知ったら、今日中に向こうの家に突撃して怒鳴り込むレベル。
あなたが相当軽い女に見られているんじゃないかと心配です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。ずっと罪悪感がありました。親や、親しくしてくれている友人たちへの罪悪感だったのだと、確信しました。親には絶対に言えないです、、その場の雰囲気に流されてしまう考えが甘かったです。軽い女、、友人たちからもそのような指摘を受け、自己否定の念に苛まれています。。

心配していただいて、とても心強くて、こんなことを打ち明けても真摯に受け止めてくれる方がいてくれて、嬉しいです。

お礼日時:2015/11/22 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています