アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生が付き合って1ヶ月でSEXなんて相手はヤリモクですか??

A 回答 (5件)

男女交際はSEXが付きまとう物です。


SEXアリが普通です。
嫌なら別れて下さい。
    • good
    • 1

相手がサイコよりならその可能性は高いでしょう。

そうでなければ一概にそうだとは言えません。
    • good
    • 0

断れば良いだけ。


それでどう出て来るかでハッキリする。
    • good
    • 1

それ以外に何か有りますか?


男性の宝は金で女性の宝は体
一方的に奪われたら損します。
金の無い学生なら、
そんな関係は女性が損しますよ。
ちゃんと見極めるべきです。
    • good
    • 1

相手っていうか、セックスは2人でやったんでしょう?


「不本意にやられた」みたいな言い方はどうかと。だとしたら悪いのは相手ではなくて、そんな中途半端な気持ちでOKした方ですよ。相手は好きでやりたいって思ってやったんでしょうから問題無いです。

好き合ってるなら、やる時はやりますよ。
好き合ってなくても行きずりで即日やる大人いるんですから。付き合っててやるならまったく健全ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A