dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。
今彼氏がいます

しつもんです!
1彼氏が出来たら母親にいいますか?
キスしたとかですね

2彼氏がヤリモクかどうかみわけるにはどうすればいいですか?

3中学生でディープキスまでならいいですかね?

4なんで男は童貞卒業したいんですか?
私のこと大切に思ってない気がしてー
ヤりたいばかりいってきてるんで

5好きじゃなくても男はヤりたいと思うんですか?
私じゃなくてもいいんじゃ

コメント待ってます!!

A 回答 (3件)

男は基本やりたいばっかですよ。


貴方がそれを大切にして、彼が誠実に対応してくれるかどうかで、ヤリモクかどうか判断するしかないかな?

でも男の好きはまずエッチしたいからはじまります。
エッチしたいと思わない女性とは付き合う事はない。

男はエッチしたい→好き→愛してる
女は好き→愛してる→エッチしたい
って順番なんです。
だから貴方がその気になるまで彼氏が我慢できるかどうかで判断って事ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー
奥が深いですね
コメントありがとうございます

お礼日時:2017/03/28 00:23

母親にコクるかどーかは貴女次第。


中学生ならヤリモクに決まってる。
良くかんがえて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程もコメントありがとうございます!
参考になってます!

お礼日時:2017/03/27 01:19

出来たことは言うが、キスしたとかは言わん



家ばかり行こうとする奴はなんか嫌だな

まぁ良いんじゃないかな

男になりたいんだよ。それなりに責任は持たなきゃいけないけどよ。
でもやりたいやりたい言ってんならヤリ目じゃねぇの?そいつ

好きじゃないのにやりたいってのは相当溜まってんのかもな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんですかねー?
男なのに男になる?
ヤリモクにみえます?
私もそうおもうんですけど

お礼日時:2017/03/27 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A