プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春から高校生です
私には気になってる人がいて、その人とは
この頃ずっと毎日電話したりLINEしたり
しています、((今のとこ一週間ちょい続いてる
(電話もあっちが誘ってきてから始まりました)
毎日かけてきて、時々切れてしまう日もありますが
ほぼ毎日寝落ち通話しています。彼は部活で毎日
忙しいのですが学校に着くまでチャリをこぎなが
らでも、友達と遊んでる時も電話してくれます。
そのため友達からは、彼女候補か?♡おい〜とか
言われてたんですがその時彼は違うよ友達だよ〜笑
と言っていました。それと、電話で会いたいとか
可愛いとかいってきたり、電話ができない状況の時
はLINEで私の声ガチで聞きたい笑 とか私の声落ち
着くとか言ってくれます。しかし、ここまでの中で
ちょっと両想い!?って期待してた部分はあったんで
すけど時々、彼女ほしーけどめんどくさい?とかこくんのもこくられんのもやだーみたいな、もう誰
とも話さないわ俺 笑とか。それと、私が前にバッ
ティングセンター行きたいわー今って言った時じ
ゃあ野球部の人と付き合えば?結構そこらへんい
い人いんじゃね?って言ってきたので、ううん野球
部はいいのって言うと、へー笑 がんばれ〜?って
冷たく返されました。もうなんかこの頃冷たくな
い?って思って、何言われてもうん笑とかあははと
かしか言わないとめっちゃ話しかけてきて、
〇〇〇私))は好きな人にこくらんの?って言われて
こくらんよっていったら、なんで?って聞かれたの
で今は叶わなそうだからかな笑 っていったら
叶うかもしんないじゃんって言われて、ま、がんば
れ〜みたいな感じで終わりました。なのでいったん距離を置こうとして電話も少なくし、LINEも
あんまり続けないようにサラッと終わらせました
すると、暇ってきてまた電話が始まりました
なので彼は恋愛がめんどいとか、私に対して
がんばれ〜?とか冷たく終わるくせに、電話
とかはいっぱいしてくるし終わらせるとまた
話しかけてくるんです。彼はどー思ってるんでしょ
うか

長文すみません。まとめるのがむずかしい

補足
彼と私は1回しか会ったことなくてしかも
直で話したことはないです。でも来週?会う約束と
話す約束はしてます。
また、俺高校でLINE追加してるの5、6人
っていってました、150以上いる中で
また、私のことお気に入りandピンしてくれてる
あと女子とはそんな通話しないっていってました
それと自分の写真を人に見せるのガチで嫌いらし
いんですけど私には見てみて〜って言ってきます

長文失礼しました。
よろしければ返信お願いします。

A 回答 (4件)

文面を読んだ限り好き以外の何者でもないような・・・人から見たら付き合ってる状態だけど、その子がはぐらかすのは振られるのが怖いのかな?


あなたから告白してみるか、それとなくそんな感じを出してみてはどうでしょう?
告られるのも告るのも嫌だって言ってたけどホント?って聞いてみて何で?って聞かれたら・・・じゃあやめとこ~!とか思わせぶりな態度をしたり少し揺さぶってみたらどうでしょう?
頑張って下さいね。
    • good
    • 2

>チャリをこぎなが


> らでも、友達と遊んでる時も電話してくれます。

危ない!!

危ないから止めさせて!!
    • good
    • 1

うん、どう見ても脈アリアリです。

そういう感じで会話してるなら恋愛系の流れになったら冗談ぽく『じゃ、付き合ってー笑』的なこと言えばガチで付き合えるんじゃないかなー?
    • good
    • 1

相手は突っ張って、あなたが好きなのを知られないようにと心にもないことを言ってますが、完全に脈ありです。

自分の気持ちを悟られないようにと必死にこらえていますが、気持ちが丸見えです。頑張って。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとですか?すごく嬉しいです!
長文読んでいただきありがとうございます(泣)
回答ありがとうございました!
頑張ろうと思いますっ

お礼日時:2018/03/31 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています