dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前日までこっちおいでよ!とか言われたりラブラブだったのに些細なことで彼を怒らせてしまい電話で振られました。
1ヶ月も連絡とれていません。
最初は謝りましたが、それでも既読無視なため、納得したいので会って話したいと昨日送りました。私未練がましい?いきなりすぎて心がついていかなかったんです。

A 回答 (2件)

彼氏さんにとっては「些細な事」ではなくて、そうなってしまうほどに「重大なこと」だったのかもしれないですね。

誰でも【相手が重視していること】や、相手の沸点に気づかずに触れてしまうことはあると思います。

未練がましいとは思いません。何が理由でそうなったのかがわからないだけですよね。

ただ、もし何が彼氏さんの気に触れたことだったのか知りたいのであれば、ご質問文のように真面目な気持ちで対応することは重要な気がします。
    • 0

これで男女が逆だったらおまえストーカーだよ?って言われそうではあります。

• 2