アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が経験人数10人っていってきます

自慢してるんかな?

A 回答 (9件)

彼氏さんの年齢にもよりますよね。


20代前半で10人でれば自慢。
30代から40代で10人だと普通。
50代であれば少ない。
    • good
    • 0

だとしたら、相当な馬鹿だね。

    • good
    • 1

10程度で自慢になります?


てかわざわざ彼女にそれを言うってダサいしイタイ 笑
そう言ってやってください。
    • good
    • 1

自慢してるのでしょうね。


そいで、上手ならいいけれど、たいてい
下手ですよね。上手な人は、経験人数を
自慢したりしません。女性を気持ち良くしてあげるとね、
男ももっと気持ちいいことを知ってるんですよ。
    • good
    • 1

自慢しているのだと思います。


しかし、10人の内プロの女も数に入れているかも知れません。又、一時の迷いのような感じで身体の関係を持った女性もいる可能性があります。

従いまして、10人の異性と身体の関係に至った内容が問題です。10人の異性と相思相愛の関係であったのか、です。決してそうでは無いと思います。セックスをしたのが単なる10人だったという事でしょうね。
    • good
    • 1

そりゃ、そうでしょう。



男からみりゃ、そういう男は結構アウトなんだけどなあ。

他の回答にもあるとおり、【あなたが11人目】になって、それなりに飽きた段階で、あなたの前からいなくなるんだろうね。

もっと男を見る目を養わないと・・・。
    • good
    • 3

たまにいる「経験人数ある方がすごいんだ」という思考の人では?

    • good
    • 1

ヤリモク野郎じゃないの?


10人ってことは、その中で泣いている子もいるはずだよ。
君が11人目にならないとも限らない。
それを知るべき。
    • good
    • 4

本当かどうか1人1人の特徴を聞いてみたら?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A