プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活女性ってどんなにブスでも年増でも絶対自分の理想を下げないらしいのですが、それって何故ですか?
自分にはイケメンで金持ちの男性がふさわしいと本気で思ってるのでしょうか?

A 回答 (7件)

婚活男性がどんなに不細工でも中年おっさんでも


絶対自分の理想を下げないのと同じ理由なのでは?

自分には若くて可愛い女の子が相応しいと
本気で思っている独身中年男性って多いような気がしますけど?

どうしてこういうことって女性ばかりが馬鹿にされるのがが分からない
男性が理想を追い求めるのはいいのに何で女性は馬鹿にされるの?
    • good
    • 2

そんなことないでしょう。


妥協するにも限度があるってことでしょう。
生理的に無理だったり、好きになれないなら結婚できません。
    • good
    • 1

>絶対自分の理想を下げないらしいのですが、



実際には下げますよ。
ただ下げ幅がたりないのです。
・「収入が1000万以上、大手企業か公務員」が収入が800万以上になる
・年齢が35才までだったのが、40才までになる、
程度です。

>イケメンで金持ちの男性がふさわしいと本気で思ってるのでしょうか?

思っていなくても、一生の伴侶ですので少しでも良い人をと思うのですよ。
ここまで、婚活で頑張ったのだからなおさらという気ですね。
でも、そんな好条件なのはとっくに結婚しています。

また、女性の場合はいくら美人でも若さには勝てません。
年々「商品価値」が下がっていくのです。
「私は若く見られる」と言っても「若い」わけではないです。

それに婚活を今やっていると言うことは、これまで他の人から選ばれなかったということなんですよ。そうした客観的事実をきちんとみる事ができていないのですね。

なお、他の方の回答にもありましたが男性の婚活だってずいぶん虫のいい要求がありますよ。中高年でも、相手は20代初婚とか、親との同居とか……、ですから婚活女性だけを責めたりバカにしたりはできません。
    • good
    • 1

婚活女性というのは婚活で結婚出来ていない女性のことです



婚活で結婚したら、それはただの人妻です。もう婚活女性ではありません。

売れ残りに何かしらの問題があるのは至極当然のことでしょう
    • good
    • 1

自分が、この世の中で


一番大切だからです。
お付き合いをすると、
不幸になると
わかっている男性には
見向きもしませんよ。
    • good
    • 1

イケメン金持ちだけやないと思うど


そんなガールと話すこともあるんやが、
一番は気持ちに寄り添ってくれる包容力のある男にがええっちゅうことや。
まぁ、最初に見るとこは顔しかないさかい、
顔は選んどるやろな。
    • good
    • 1

自分を客観視できない人だと思います。


男性でもおじさんで若くもなく低収入なのに、20代女性が良くて家事をしてくれて共働きが良いという条件の人がいるらしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A