アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔と肛門両方綺麗を満たしている女性って少ないでしょうか?
また僕がそういう女性と結婚出来る確率はどのぐらいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    どんなくだらない質問にも(むしろくだらないほうが)必ず回答がつくのが教えてgooの素晴らしいところだと思います。

      補足日時:2024/04/30 18:20

A 回答 (8件)

これ答えれる人はいないと思います(笑)

    • good
    • 1

0

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/30 18:20

在る時確認と言うか


ピンク色の美しい肛門でした

乳首に於いても男性からの意見は茶色くない
メラニン色素は濃い方じゃない様です


その見極めは外見からは難しいと思いますので
パーセンテージは
君と僕がこの世で出会う確率位難しい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/30 18:19

こればかりは、自分で統計作るしかないかと思います。


個人的な話になりすみませんが綺麗な顔の女性で肛門にも毛が生えてる方はけっこう多かったです。
肛門が綺麗な方も稀にいるけど、そちらが手ほどきし舌を使ったりして綺麗に仕上げたらいいかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/30 18:19

顔に吹き出物が出やすい人は身体にも出やすいので、肌に関しては相関はありそうです



結婚生活を楽しく過ごすのに、肛門が綺麗なことより価値のある事は多いですが、個人の嗜好なので最高の物をお持ちの人が見つかるといいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/30 18:19

顔に鼻くそつけたままとか


穴にウンコつけたままとか
そう言う人はなかなかいないと思うけど

なので、ほとんどの人はクリアしてるはず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/30 18:19

こうした調査での全体の比率については、おそらく協力者が少ないため、正確な結果は、得られ難いと思います。


ただ、私の付き合った人の範囲で考えると、ほぼみんな両方の綺麗を満たしていた、と思います。
どちらにしても、まず、外面に現れる顔のケースの比率を正確に数値化するのが、重要かと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/30 18:19

>顔と肛門両方綺麗を満たしている


やったことある女のデータしか、取れないよね。


>僕がそういう女性と結婚
童貞ちゃんは、そのデータ取れないんだから、無理じゃん。www
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/30 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A