プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に対する拘りは人によって様々ですが僕は髪が綺麗なストレートじゃないとどんなに美人でも受け付けません。
それなのに過去に縁があった女性はみんなバサバサやチリチリの髪の女性ばっかりです、全体的な容姿はぱっと見「おお!」と思うのですが冷静になって見ると髪がクセ毛、職場ではいわゆる高嶺の花と言われるような女性でもそんなんばっかりです。
顔はそこそこでも髪は艶々のまっすぐ綺麗な髪であればいいと思うぐらいです。
髪が綺麗な女性に出会う確率というのは低いものでしょうか?

A 回答 (1件)

髪のステキな直毛の女性、というだけならそんなに少ないことはないと思います。



一番それを感じるのは、幼稚園の参観日等に行くとキレイな髪のママ達がたくさんいます。たぶん5人に1人くらいはそうでないかと思います。

髪はまず目に入るので髪だけということなら出会うのは難しくないはずです。

あなたは髪だけきれいなら、と言ってますがやっぱりその他の顔やスタイル雰囲気・性格や収入をまず見てしまわれるのではないでしょうか。

私も実はクセ毛なので苦労しています。誰でも出来れば総合的に見て頂きたいと思っていますが、難しいことなのですね。
私を選んでくれた主人には感謝です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クセ毛の方には申し訳ありません、僕は艶々ストレートに憧れのようなものがあるみたいです、僕はサラサラ髪ではありますがややクセ毛です。
かといって誇示するようにロングヘアな人もダメで自意識があまり無さそうで綺麗な直毛に憧れます。
女性の収入はあまり見ませんが肌は見ます、肌と髪と中の上ぐらいの顔ならアリだと思います。
でも今後僕の価値観が変わってクセ毛の人を好きになるかもわかりません。

偉そうな事を好き放題言ってすみませんでした、「じゃあお前の容姿はナンボのもんなんだ?」と思われる事ですね。フェアじゃないと思います。
もしよかったらですが僕の容姿の画像を貼りますがいかがですか?
裸ですがパンツは穿いています、ごまかしの効かないパンツ一丁姿ですので欠点も何も丸見えです。
もし好みでなければ好きなだけ批判してもらって「お前はそんな容姿のクセに女に色々注文付けるんだ」と思ってもらってもあなたの自由です。

お礼日時:2023/10/02 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!