プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛いお洒落なヘアスタイルやヘアアレンジを教えてください
私はおしゃれが好きでよくヘアアレンジをします
ですが結構髪型がマンネリ化していて困ってます
私のヘアタイプはブリーチ毛の金髪で髪の毛の量は多くて髪質は細く柔らかい猫っ毛で普通くらいの強さのくせがあります
特に前髪にくせがありますが強くも弱くもなく普通です
主に家族(妹や母達)と出かける時やちょっとした買い物に行く時などです
休みの日(木曜日、金曜日)はツインテールや三つ編みおさげ
特別な日は編み込みおさげやツインお団子にしています
平日の仕事の日(月火水)はポニーテールやサイドテールやハーフアップにしています
土日の仕事の日は耳の下から耳横でツインテールにしてます
私は編み込みはできますが編み込みする時に綺麗にするのが少し難しいです
くるりんぱとかも少し形がいびつになったりと困ってます
ちなみに私の髪の毛の長さは胸に毛先がかぶるくらいのロングヘアです前髪は眉毛くらいのぱっつんです
ブリーチしていて金髪で毛先だけセルフでカラーバターでピンクを入れてる状態です
そのほかにもお団子をするとき髪の毛が多めのせいで団子が綺麗にまとまり辛いので三つ編みにしてから巻いてヘアゴムで留めるのですが中々綺麗になりません
綺麗に団子にする方法も知りたいです
どうかanswerお願いします

A 回答 (1件)

古代ギリシャ風の髪型



古代中国風の髪型
https://www.youtube.com/watch?v=-rcEFRuuMuY

意外に現代でも通用しそうじゃ無いですか。ただ、手間がかかりそうですね。
お団子ヘアーも検索すると出てきますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!